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【きらぼしホームダイレクト操作エラー】理由コード一覧

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理由
コード
理由 対処方法
A00 文字の種類が違います。 半角で入力してください。
サービス 項目 入力可能文字
振込・振替 支店番号 半角数字
口座番号 半角数字
受取人名 半角英数カナ
振込依頼人名 半角英数カナ
金額 半角数字
税金・各種料金払込 収納機関番号 半角数字
収納機関お客さま番号 半角数字
上記以外の取引 メールアドレス 半角英数字・半角記号
「@(アットマーク)」「-(ハイフン) 」
「_(アンダーバー) 」「.(ピリオド)」
A01 入力桁数が違います。 入力桁数制限を確認し、入力してください。
サービス 項目 入力桁数
振込・振替 支店番号 半角数字3桁
口座番号 半角数字7桁
受取人名 半角英数カナ30桁以内
振込依頼人名 半角英数カナ20桁以内
税金・各種料金払込 収納機関番号 半角英数字5桁
収納機関お客さま番号 半角英数字20桁以内
上記以外の取引 メールアドレス 半角英数字64桁以内
預入する定期預金の金額 半角数字8桁以内(1,000万円まで)
振込・振替限度額 半角数字5桁以内
A03 日付が誤っています。 正しい日付で入力してください。
A04 限度額が誤っています。 限度額の範囲内で入力してください。
サービス 項目 入力桁数
振込・振替 1日あたりの振込・振替限度額 0円~1,000万円
A05 入力内容に誤りがあります。 範囲を正しく設定してください。
B00 文字の種類が違います。 ログインパスワードを半角英数字で入力してください。
B01 入力桁数が違います。 新しいログインパスワードを半角英数字6桁以上12桁以内で入力してください。
B02 英字と数字が混在していません。 新しいログインパスワードを半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B03 登録されたパスワードと異なっています。 ログインパスワードを正しく入力してください。
B04 パスワードが変更されていません。 新しいログインパスワードを現在のパスワードと異なるパスワードで設定してください。
B05 ログインIDと同じです。 新しいログインパスワードをログインIDと異なるパスワードで設定してください。
B06 ログインパスワードロックアウト ログインパスワード入力エラーのためロックアウト中です。
しばらくたってから再度操作をしてください。

ログインパスワードがご不明な場合には、ログインパスワードの再登録を行ってください。
 ログインパスワードの再登録はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
B07 ログインパスワード閉塞中 ログインパスワードのロックアウトが一定回数以上発生したため、サービス閉塞中です。

ログインパスワードの再登録をお願いします。
 ログインパスワードの再登録はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
B08 ログインパスワードと確認用パスワードが同じです。 新しいログインパスワードを確認用パスワードと異なるパスワードで設定してください。
B10 文字の種類が違います。 新しい確認用パスワードを半角英数字で入力してください。
B11 入力桁数が違います。 新しい確認用パスワードを半角英数字6桁以上12桁以内で入力してください。
B12 英字と数字が混在していません。 新しい確認用パスワードを半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B13 登録された確認用パスワードと違います。 確認用パスワードを正しく入力してください。
B14 パスワードが変更されていません。 新しい確認用パスワードを現在のパスワードと異なるパスワードで設定してください。
B15 ログインIDと同じです。 新しい確認用パスワードをログインIDと異なるパスワードで設定してください。
B16 確認用パスワードロックアウト 確認用パスワード入力エラーのためロックアウト中です。
しばらくたってから再度操作をしてください。

確認用パスワードがご不明な場合には、確認用パスワードの再登録を行ってください。
 確認用パスワードの再登録はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
B17 確認用パスワード閉塞中 確認用パスワードのロックアウトが一定回数以上発生したため、サービス閉塞中です。

確認用パスワードの再登録をお願いします。
 確認用パスワードの再登録はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
B20 文字の種類が違います。 支店番号・口座番号は半角数字で入力してください。
B21 入力桁数が違います。 支店番号を半角数字3桁、口座番号を半角数字7桁で入力してください。
B22 代表口座が登録されていません。 代表口座情報を正しく入力してください。
B30 文字の種類が違います。 ログインIDを半角英数字で入力してください。
B31 入力桁数が違います。 ログインIDを半角英数字6桁以上12桁以内で入力してください。
B32 英字と数字が混在していません。 ログインIDを半角英字と半角数字を混在させて入力してください。
B33 登録されたログインIDと異なっています。 ログインIDを正しく入力してください。
B36 料金払込サービスロックアウト 入力エラーのためロックアウト中です。
しばらくたってから再度操作をしてください。
B73 ワンタイムパスワードが誤っています。 ワンタイムパスワードを正しく入力してください。
B77 ワンタイムパスワード閉塞中 ワンタイムパスワードの入力エラーが一定回数以上発生したため、サービス閉塞中です。
当行所定の書面に必要事項をご記入のうえ、店頭にて
ワンタイムパスワードの利用解除の手続きをお願いします。
B84 本人認証閉塞中 本人認証情報を一定回数以上誤ったため、サービス閉塞中です。
店頭にて閉塞解除の手続きをお願いします。
B93 合言葉が誤っています。 合言葉を正しく入力してください。
漢字、ひらがな、カタカナ(全角)、英数字(全角)は識別します。
B96 合言葉ロックアウト 合言葉入力エラーのためロックアウト中です。
しばらくたってから再度操作をしてください。

合言葉がご不明な場合には、合言葉の初期化を行ってください。
 合言葉の初期化はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
B97 合言葉閉塞中 合言葉のロックアウトが一定回数以上発生したため、サービス閉塞中です。

合言葉の初期化をお願いします。
 合言葉の初期化はこちら

  • キャッシュカードが発行されていない口座はご利用いただけません。
  • 「ロックアウト」とは 一定回数以上パスワード・合言葉を間違えた場合に、一定時間サービスをご利用いただけなくなる状態をいいます。
  • 「閉塞中」とは 一定回数以上ロックアウトした場合に、サービスをご利用いただけなくなる状態をいいます。

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