ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

ハードトークンの有効期限到来について(旧八千代銀行のお客さま(旧八千代銀行のお客さま

2018年5月24日

平素はきらぼしビジネスネット(旧八千代銀行)をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客さまにご利用いただいている、一部のハードトークンの有効期限が2018年7月31日午前9時に到来します。該当のハードトークンをお持ちのお客さまには新しいハードトークンをお送りしますので、お手元に届きましたら切替操作をお願いいたします。

有効期限

裏面に「07/31/18」と記載されているハードトークンは「2018年7月31日午前9時」に有効期限が到来します。有効期限到来後は該当のハードトークンはご利用できません。

新ハードトークンの配送

該当のハードトークンをお持ちのお客さまには、5月下旬より順次新しいハードトークンをお送りします。

切替操作

新しいハードトークンの切替操作につきましては、こちらをご参照ください。

ご注意事項

切替操作を行わずに有効期限が到来した場合には、旧ハードトークンは利用できなくなるため、ワンタイムパスワードの入力が必須となる下記操作が行えません。

【代表的な操作】
 ・振込振替(事前登録先への振込振替を除く)
 ・総合振込
 ・給与賞与振込
 ・民間企業宛の各種料金払込み(Pay-easy)
 ・各種設定

また、有効期限到来後に切替操作を行う場合、原則として所定の書類を当行までご提出いただく必要がございます(基本的には画面上だけでは操作ができません)。
必ず有効期限到来前に切替操作を行ってくださいますようお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしビジネスネットヘルプデスク

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Acrobat Reader(無償)のダウンロードが必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。