ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「カードローン」

Q1

誰でも利用できますか?

A1

対象のカードローンをきらぼしホームダイレクトの利用口座にご登録されているお客さまがご利用いただけます。

Q2

どのようなカードローン取引ができますか?

A2

「借入」、「返済(一部返済・全額返済)」、「依頼内容照会」、「取引明細照会」、「契約内容照会」をご利用いただけます。

Q3

すべてのカードローンを利用できますか?

A3

当行所定のカードローンのみご利用いただけます。(一部対象外となるカードローンがございます)

        

【利用可能な主なカードローン】

  • Web完結型カードローン
  • Web完結型教育カードローン
  • パーソナルカードローン
  • Webカードローン
  • 教育カードローン
  • プラスユーカードローン
  • プラスユーネクスト
  • プラスユーネクストJ

Q4

借入日・返済日の指定はできますか?

A4

借入日・返済日のご指定はできません。当日扱いのみのお取扱いとなります。

Q5

サービス利用可能な時間を教えてください。

A5

24時間ご利用いただけます。

  • システムメンテナンスの時間帯は除きます。

Q6

借入金額・返済金額は自由に指定できますか?

A6

借入金額、一部返済金額は1,000円単位でご指定いただけます。

  • 全額返済の場合、返済金額の指定はできません。

Q7

返済すると利息は清算されますか?

A7

一部返済
元金のみの返済となり、利息の清算はできません。利息は、次回約定返済日に清算されます。
全額返済
元金および利息の同時清算となります。

Q8

借入金の入金口座、返済金の支払口座は自由に指定できますか?

A8

本サービスに登録されている利用口座(普通預金に限る)よりご指定いただけます。

Q9

借入・返済の取消はできますか?

A9

借入・返済(一部返済・全額返済)の取消はできません。

Q10

取引明細照会の照会期間を教えてください?

A10

前々月1日以降の期間でご照会いただけます。

Q11

カードローンの新規申込はできますか?

A11

カードローンの新規申込はお取扱いしておりません。お申込みは当行HP(こちら)からお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク