ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「ご利用環境・セキュリティ」

Q1

サービスを使用するパソコン(OS・ブラウザ)は何でもよいのですか?

A1

OS・ブラウザによってはご利用いただけない場合がございます。
推奨するOS・ブラウザは、こちらをご参照ください。

Q2

どのようなセキュリティ対策がとられてますか?

A2

きらぼし銀行では、きらぼしホームダイレクトのサービス提供にあたり、お客さまに安心してご利用いただくために、さまざまなセキュリティ対策を講じております。
詳しくは以下のページをご覧ください

Q3

迷惑メール受信拒否の設定をしたため、通知メールがきません。

A3

「@kiraboshibank.co.jp」からのメールを受信できるよう、受信拒否設定の変更を行ってください。

Q4

インターネットカフェなどのパソコンから利用することは可能ですか?

A4

きらぼしホームダイレクトをご利用の際は、お客さまの入力情報の安全性確保のため、インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンのご利用は避けてください。お客さまの大切な情報を守り、より安心してご利用いただくためにも、ご自宅等、安全にお取引ができる環境でのご利用をお勧めいたします。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク