ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「公共料金口座振替申込」

Q1

公共料金の口座振替の申込みはできますか?

A1

きらぼしホームダイレクトで、公共料金(東京電力、東京ガス、東京都水道、神奈川県水道、NTT東日本、NTT西日本、NHK)のお客さま番号等必要事項を入力していただくことにより、ご指定のご利用口座からの口座振替のお申込みができます。

Q2

公共料金の口座振替の受付をした場合はいつから引落としになりますか?

A2

口座振替の開始時期は、各収納機関によって異なります。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク