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よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「取引通知メール」

Q1

「取引通知メール」とはどのようなものですか?

A1

きらぼしホームダイレクトで、振込・振替などのお取引、メールアドレス変更、その他各種受付等をおこなった場合、取引内容をお届けの代表メールアドレス・追加メールアドレスに送信します。
詳細については、「取引通知メール」をご覧ください。

  • 電子メールにてお取引結果や重要な情報をお送りするため、必ず最新のEメールアドレスをご登録ください。
  • フリーメールアドレスのご利用はお避けください。
  • 迷惑メール対策で受信拒否設定をされている場合は、「@kiraboshibank.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

Q2

どのような取引を行った時に電子メールで通知してもらえるのですか?

A2

詳細については、「取引通知メール」をご覧ください。

Q3

「取引通知メール」の設定方法を教えてください。

A3

ログイン後の上部メニューから「登録情報の照会・変更」>「メールアドレス設定変更」へと進み、「各種配信サービスの設定変更を行う」から設定してください。

  • フリーメールアドレスのご利用はお避けください。
  • 迷惑メール対策で受信拒否設定をされている場合は、「@kiraboshibank.co.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定ください。

Q4

「取引通知メール」が届きません。

A4

ご登録のメールアドレスおよび配信サービスの設定内容をご確認ください。また、迷惑メール対策で受信拒否設定をされている場合には、「@kiraboshibank.co.jp」のドメインからのメールの受信が許可されているかご確認ください。

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