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よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「携帯電話での利用について」

Q1

きらぼしホームダイレクトは、携帯電話からでも利用は可能ですか?

A1

携帯電話からのご利用は、2020年11月15日をもちまして利用開始登録の受付を終了いたしました。パソコンまたはスマートフォンよりご利用をお願いします。

  • 2020年11月15日以前に利用開始登録をされたお客さまに限りご利用可能です。

Q2

携帯電話の機種を変更するのですが、何か手続きは必要ですか?

A2

2020年11月15日をもちまして携帯電話の利用開始登録の受付を終了いたしましたので、機種変更後は携帯電話からご利用いただけません。パソコンまたはスマートフォンよりご利用をお願いします。

Q3

きらぼしホームダイレクトで利用している携帯電話を紛失したのですが。

A3

すみやかに、携帯電話会社への紛失の手続きを行ってください。
また、セキュリティ対策上、当サービスの利用停止の手続きをお勧めします。利用停止はカスタマーセンター(0120-860-984)までご連絡ください。

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