ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「料金払込サービスPay-easy(ペイジー) 」

Q1

料金払込サービス「Pay-easy(ペイジー) 」とは、どんなサービスですか?

A1

払込書などにPay-easy(ペイジー) マークが記載されている公共料金や税金、その他さまざまな料金を、当行所定の収納機関に対して払い込みできるサービスです。

Q2

Pay-easy(ペイジー) を利用するにあたって申込手続は必要ですか?

A2

お申込みは、必要ございません。
きらぼしホームダイレクトのご契約があれば、いますぐご利用になれます。

  • 民間収納機関への各種料金払込は、ワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
    ワンタイムパスワードについてはこちら

Q3

Pay-easy(ペイジー) の利用時間を教えてください。

A3

24時間ご利用いただけます。ただし、システムメンテナンスの時間帯は除きます。

  • 収納機関の取扱休止などにより、上記時間帯でもサービスをご利用いただけない場合がございます。
    収納機関の取扱時間については、直接収納機関へお問い合わせください。

Q4

Pay-easy(ペイジー) の払込限度額はありますか?

A4

払込限度額はありません。
ただし、民間収納機関への各種料金払込は、ワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
ワンタイムパスワードについてはこちら

Q5

Pay-easy(ペイジー) の料金払込日の指定はできますか?

A5

払込日の指定はできません。すべて当日扱いとなります。

Q6

Pay-easy(ペイジー) の取引結果はどうやって確認すればいいのですか?

A6

「ご依頼内容の照会」にてご確認いただけます。
また、入出金明細照会サービスにてお支払をご確認することもできます。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク