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よくあるご質問

きらぼしホームダイレクト「スマートフォンについて」

Q1

きらぼしホームダイレクトはスマートフォンでも利用できますか?

A1

当行指定のOSを搭載したスマートフォン(※)から、きらぼしホームダイレクトがご利用いただけます。

  • 一部ご利用いただけない機種がございます。
    利用できるOS・機種はこちらをご覧ください。

Q2

スマートフォンで利用できるサービスは何ですか?

A2

以下のサービスでスマートフォン専用画面をご利用いただけます。

  • 残高照会
  • 入出金明細照会
  • 振込・振替
  • 定期預金(依頼内容照会・取消を除く)
  • 投資信託(口座開設、購入、換金、パフォーマンスレビュー)
  • カードローン(取引明細照会、契約内容照会)
  • 税金・各種料金払込(ペイジー)
  • 住所変更申込
  • その他のサービスは、パソコン画面でご利用いただけます。

Q3

ワンタイムパスワードについて教えてください。

A3

ワンタイムパスワードについては、こちらをご確認ください。

Q4

携帯電話・スマートフォンを機種変更したいのですが、ワンタイムパスワードアプリはどのような手続きをすればよいですか。

A4

機種変更後に「ソフトトークン再発行」のお手続きが必要です。

 「ソフトトークン再発行」はこちら

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