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よくあるご質問

本ページに記載されている情報は、特に注意書きがない限り、2018年5月1日時点のものであり、現在は変更となっている場合がございますのでご留意ください。

合併に関するよくあるご質問「旧東京都民銀行または旧新銀行東京にもお取引のあるお客さまへ」

Q1

合併日以降、旧八千代銀行・旧東京都民銀行・旧新銀行東京のいずれの店舗でも、手続きができますか?

A1

合併日以降、システム統合までの期間は、原則、旧八千代銀行のお取引は旧八千代銀行の店舗で、旧東京都民銀行・旧新銀行東京のお取引は旧東京都民銀行・旧新銀行東京の店舗でのお手続きとなります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Q2

合併により、預金保険制度上の取扱いはどうなりますか?
(ペイオフについて)

A2

合併後1年間(2018年5月1日(火)~2019年4月30日(火))は、特例措置期間として、元本3,000万円とその利息が保護されます。
2019年5月1日(水)以降は、元本1,000万円とその利息が保護されます。

3行合併後のペイオフのお取扱い

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