ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

本ページに記載されている情報は、特に注意書きがない限り、2018年5月1日時点のものであり、現在は変更となっている場合がございますのでご留意ください。

合併に関するよくあるご質問「通帳・カードのお取扱い」

Q1

旧八千代銀行の通帳・証書は合併後も引き続き利用できますか?

A1

旧八千代銀行の通帳・証書は、合併後も引き続きご利用いただけます。

  • ただし、旧八千代銀行で発行した通帳・証書は、合併後も旧八千代銀行のみでのお取扱いとなります。

Q2

旧八千代銀行のキャッシュカード・ローンカードは合併後も引き続き利用できますか?

A2

旧八千代銀行のキャッシュカード・ローンカードは、合併後も引き続きご利用いただけます。

Q3

合併日以降、旧八千代銀行の通帳を旧東京都民銀行の店舗やATMで利用することはできますか?

A3

申し訳ございませんが、旧八千代銀行の通帳は、旧東京都民銀行の店舗・ATM(マークの店舗・ATM)でご利用いただくことができません。
旧八千代銀行の店舗・ATM(マークの店舗・ATM)をご利用いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせ

きらぼし銀行カスタマーセンター

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

お近くの店舗窓口でのお問い合わせ