目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
インターネット申込

確認用パスワード再登録

1
きらぼしホームダイレクト」の「ログイン」画面を表示します。
金融機関ホームページ
当行ホームページの[きらぼしホームダイレクトログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「重要なお知らせ」画面が表示されます。
重要なお知らせ
[ログイン]ボタンをクリックしてください。
3
「ログイン」画面が表示されます。
[BLI001]ログイン
[申込]ボタンをクリックしてください。
4
お申込内容を選択します。
[BIM001]インターネット申込(申込内容選択)
「確認用パスワード再登録」の[選択]ボタン押してください。
5
お客さまの情報を入力します。
[BIM015]インターネット申込(契約者認証)
必須項目を入力し、[確認画面へ]ボタンを押してください。
6
届出電話番号を指定します。
[BIM016]インターネット申込(契約者確認)
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
7
電話番号認証を行います。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BIM022]インターネット申込(電話番号認証)
120秒以内に「届出電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックしてください。
8
お申込を確定します。
[BIM017]インターネット申込(認証情報入力)
確認用パスワードとキャッシュカード暗証番号を入力し、[申込]ボタンをクリックしてください。

新しい確認用パスワードは6~12桁で、お客さま任意の文字列を入力してください。
・利用できる文字は、英字/数字(すべて半角)です。
・英字と数字は、必ず混在させてください。
・お客さまの生年月日や電話番号、同一数字、連続した数字など、他人に推測されやすい文字列の使用はお避けください。

9
確認用パスワードの再登録が完了しました。