目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
インターネット申込

ソフトトークン再発行

1
きらぼしホームダイレクト」の「ログイン」画面を表示します。
金融機関ホームページ
当行ホームページの[きらぼしホームダイレクトログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「重要なお知らせ」画面が表示されます。
重要なお知らせ
[ログイン]ボタンをクリックしてください。
3
「ログイン」画面が表示されます。
[BLI001]ログイン
[申込]ボタンをクリックしてください。
4
お申込内容を選択します。
[BIM001]インターネット申込(申込内容選択)
「ワンタイムパスワード再発行(ソフトトークン)」の[選択]ボタン押してください。
5
認証方法を選択します。
[BTR001]ソフトトークン再発行(認証方法選択)
認証方法を選択のうえ、[認証画面へ]ボタン押してください。
6
認証情報を入力します。
※前画面で選択した認証方法によって入力情報が異なります。
※この画面は、認証方法を「ログインID」とした場合です。
[BTR002]ソフトトークン再発行(本人認証)
必須項目を入力し、[次へ]ボタンを押してください。
7
必要事項を入力します。
[BTR003]ソフトトークン再発行(発行情報登録)
必須項目を入力し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
8
電話番号認証を行います。
[BTR004]ソフトトークン再発行(電話番号認証)
120秒以内に「届出電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
9
ソフトトークンの再発行が完了しました。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、トークン発行用メールが送信されますので、メールの受信をご確認ください。
この画面に表示されるサービスIDおよびユーザIDは、アプリの設定時に必要です。
引き続き、ワンタイムパスワードアプリのダウンロードを行ってください。

・スマートフォン用アプリの設定(iPhone/Android端末)
・携帯電話用アプリの設定