目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
初期情報の登録

初回利用登録

お客さま情報のご登録を行います。

⇒ 2回目以降のログインの場合は、『ログイン』をご参照ください。
1
きらぼしホームダイレクト」にログインします。
[BLI001]ログイン
支店番号と口座番号を入力し、[初回利用登録]ボタンをクリックしてください。
2
届出電話番号を指定します。
[BLI049]ログイン(電話番号選択)
電話番号認証を行う電話番号を選択し、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
3
電話番号認証を行います。
[BLI050]ログイン(電話番号認証)
120秒以内に「届出電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[確定する]ボタンをクリックしてください。
4
キャッシュカード暗証番号を入力します。
[BLI051]ログイン(キャッシュカード暗証番号認証)
キャッシュカード暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
5
パスワードおよび合言葉を登録します。
[BLI052]ログイン(認証情報登録)
必須項目を入力のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、[登録を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
お客さまの情報を入力します。
[BLI042]サービス開始登録(お客さま情報入力1)

代表メールアドレスを入力し[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
※覚えのないお取引の早期発見のため、いつでも確認できるスマートフォン等をご指定ください。(フリーメールアドレスは登録しないでください。)

迷惑メール防止の設定をしている場合は、あらかじめ「@kiraboshibank.co.jp」のドメインからのメールが受信できるよう設定してください。

※ここで入力した情報は、ご利用開始後にも変更することができます。

7
登録を確定します。
[BLI040]お客さま情報の登録
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[登録する]ボタンをクリックしてください。
8
お客さま情報の登録が完了しました。
[BLI041]お客さま情報の登録
[次へ]ボタンをクリックしてください。
9
ワンタイムパスワード利用申請を行います。
[BLI015]ログイン(ワンタイムパスワード利用促進)
ワンタイムパスワード利用申請を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

※ワンタイムパスワード利用申請で「ソフトトークン」をご選択の場合は、『ソフトトークン発行』へ、「ハードトークン」をご選択の場合は、『ハードトークン発行』へお進みください。

※ソフトトークンとは、スマートフォン・携帯電話にダウンロードして利用するワンタイムパスワード生成アプリです。

※ハードトークンとは、キーホルダー型のワンタイムパスワード専用機です。

10
きらぼしホームダイレクト」のホーム画面が表示されます。
[BPT001]ホーム