目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
各サービスのご利用方法

ログイン

2回目以降のログイン手順をご案内します。
1
きらぼしホームダイレクト」の「ログイン」画面を表示します。
金融機関ホームページ
当行ホームページの[きらぼしホームダイレクトログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「重要なお知らせ」画面が表示されます。
重要なお知らせ
[ログイン]ボタンをクリックしてください。
3
「ログインID」または「代表口座の支店番号・口座番号」と、「ログインパスワード」を入力します。
[BLI001]ログイン
「ログインID」または「代表口座の支店番号・口座番号」と、「ログインパスワード」を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
4
質問の回答を入力します。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BLI017]合言葉入力
ご登録いただいた質問に対する回答を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
※この画面は、通常と異なるご利用環境からのアクセスと判断した場合に表示されます。
5
パスワードを変更します。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BLI004]パスワード変更
必須項目を入力し、[実行する]ボタンをクリックしてください。

※この画面は、パスワードが有効期限切れの場合に表示されます。

新しいパスワードは6~12桁で、お客さま任意の文字列を入力してください。
・利用できる文字は、英字/数字(すべて半角)です。
・英字と数字は、必ず混在させてください。
・お客さまの生年月日や電話番号、同一数字、連続した数字など、他人に推測されやすい文字列の使用はお避けください。

6
内容をご確認ください。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BIF000]強制お知らせ
内容をご確認のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。

※この画面は、重要なお知らせが、未読の場合に表示されます。

7
きらぼしホームダイレクト」のホーム画面が表示され、サービスをご利用いただけます。
[BPT001]ホーム