目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
各サービスのご利用方法

振込・振替

振込・振替

代表口座および利用口座から振込・振替をすることができます。
※ワンタイムパスワードをご利用でない場合、振込はできません。

登録済振込先口座から選択

1
「振込・振替」の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[振込・振替]をクリックし、サブメニューの[振込・振替]ボタンをクリックしてください。
2
引落口座を選択します。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BKM101]振込・振替(引落口座選択)
引落口座の[選択]ボタンをクリックしてください。
※引落口座が1件の場合や、ホーム画面の各口座情報欄にある「振込・振替」リンクをクリックした場合は、この画面は表示されません。
3
振込方法を選択します。
[BKM050]振込・振替
振込先口座一覧から、振込先となる口座の[選択]ボタンをクリックしてください。

新しく振込先を指定する場合の手順は、『新規振込先口座の入力』をご参照ください。

4
振込先の口座情報と振込金額を入力します。
[BKM002]振込・振替(振込先口座情報・金額入力)
必須項目を入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。

必須以外の項目は、必要に応じてご利用ください。

振込指定日は7営業日先まで指定できます。

入力された振込先の口座が存在しない場合は、「振込・振替(口座誤り)」画面が表示されます。

5
お取引を確定します。
[BKM052]振込・振替(振込内容確認)
内容をご確認のうえ、ワンタイムパスワードを入力し、[実行する]ボタンをクリックしてください。

入力いただいた受取人名と各金融機関が保有する受取人名に差異があった場合に、受取人名確認のダイアログが表示される場合があります。
その場合は、内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、お取引を確定してください。

振込先が重複してお取引されようとする場合に、二重振込注意のダイアログが表示される場合があります。
その場合は、内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、お取引を確定してください。

6
振込のお取引が完了しました。

同一の引落口座で続けてお振込を行う場合は、[続けて振込を行う]ボタンをクリックすると、振込方法の選択画面が表示されます。

お取引結果は、[振込・振替]のサブメニューの[ご依頼内容照会・取消]から確認することができます。手順は、『依頼内容の照会・取消(振込・振替)』をご参照ください。