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各サービスのご利用方法

振込・振替

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った振込・振替のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
※履歴の保存期間は、40営業日分です。
指定日前日の23時59分まで、依頼内容を取消すことができます。
取消すことができるのは、予約扱いのお取引のみです。
当日扱いの振込・振替後の取消はできません。
(確定後に取消・変更が必要な場合は、引落指定口座のある当行本支店にて訂正・組戻しなどの手続をお願いします。)
1
「ご依頼内容照会・取消」の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[振込・振替]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS050]振込・振替依頼内容の照会(一覧)

ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[4]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。

表示される件数が多い場合は、引落口座別の絞込みをすることができます。プルダウンから口座を選び、[再表示]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS051]振込・振替依頼内容の照会(個別内容)
続けて取消を行う場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
4
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT050]振込・振替依頼取消の実行
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を実行する]ボタンをクリックしてください。
5
ご依頼内容の取消が完了しました。