目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
各サービスのご利用方法

投資信託

投資信託注文

ファンドの購入、換金、注文内容の照会・取消ができます。

換金

1
「投資信託メニュー」の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[投資信託]をクリックし、サブメニューの[投資信託]ボタンをクリックしてください。
2
ファンドの換金を行います。
[BIT001]投資信託メニュー
[換金]ボタンをクリックしてください。
3
換金する口座を選択します。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BFO101]投資信託注文(投資信託口座確認)
換金する口座の[選択]ボタンをクリックしてください。

※投信口座が1件の場合は、この画面は表示されません。

4
注意事項をご確認ください。
[BFO403]投資信託注文(換金に関する注意事項)
内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、[同意する]ボタンをクリックしてください。
5
換金するファンドを選択します。
[BFO404]投資信託注文(お預り残高)
換金するファンドを選択し、[換金]ボタンをクリックしてください。

取扱不可能ファンドが存在する場合は、「お取扱不能」画面が表示されますので、内容をご確認ください。

翌営業日扱いファンドが存在する場合は、「翌営業日扱い」画面が表示されますので、内容をご確認のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
6
お申込内容を入力します。
[BFO405]投資信託注文(注文入力)
必須項目を選択、または入力し、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
7
換金内容を確認します。
※この画面が表示されない場合は、次の手順にお進みください。
[BFO425]投資信託注文(信託財産留保額徴収に関するご確認)
内容をご確認のうえ、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
※購入してから30日間経過していないファンドを保有している場合に、「信託財産留保額徴収に関するご確認」画面が表示されますので、内容をご確認のうえ、[確認画面へ]ボタンをクリックしてください。
8
ご注文を確定します。
[BFO406]投資信託注文(注文確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[実行する]ボタンをクリックしてください。

二重取引が存在する場合は、「同一ファンド追加注文」画面が表示されますので、内容をご確認のうえ、[確定する]ボタンをクリックしてください。

取扱不可能ファンドが存在する場合は、「お取扱不能」画面が表示されますので、内容をご確認ください。

翌営業日扱いファンドが存在する場合は、「翌営業日扱い」画面が表示されますので、内容をご確認のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
9
投資信託換金のご注文が完了しました。