目次
きらぼしホームダイレクト オンラインマニュアル 個人のお客さま
各サービスのご利用方法

公共料金口座振替申込

依頼内容の照会・取消

過去に手続きを行った公共料金口座振替申込のご依頼内容の照会と取消ができます。
※履歴の保存期間は、30日分です。
1
「ご依頼内容の照会」の画面を表示します。
[BPT001]ホーム
メニューエリアの[諸届け]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会するお取引を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会(取引内容の選択)
公共料金口座振替申込の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
ご依頼内容一覧から、お取引を選択します。
[BNS006]ご依頼内容の照会・取消(公共料金口座振替申込)
照会するご依頼内容の[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼を取消す場合は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみクリックすることができます。

詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS007]ご依頼内容の照会(公共料金口座振替申込)
続けてご依頼内容の取消をしたい場合は、[ご依頼内容の取消確認へ]ボタンが表示されますので、クリックしてください。
5
ご依頼の取消を確定します。
[BNT005]ご依頼内容の取消(公共料金口座振替申込 取消確認)
内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
公共料金口座振替申込の取消が完了しました。