ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

きらぼしビジネスネット

きらぼしビジネスネットをご利用のお客さまへの大切なお知らせです。ログイン前に必ずご確認ください。

重要なお知らせ

【重要】Microsoft Edgeを使用されているお客さまへ

2021年9月3日(金)にリリースされた最新のMicrosoft Edgeを使用して電子証明書方式できらぼしビジネスネットにログインしようとするとエラーとなる事象が発生しております。

最新のMicrosoft Edgeでは電子証明書が自動選択されませんので、下記の方法でログインしていただきますようお願いいたします。

            
  • 電子証明書選択画面のポップアップが表示された場合、ご利用の電子証明書を選択した状態で「OK」ボタンをクリック

【重要】偽の画面にワンタイムパスワードを入力しないようご注意ください!

インターネットバンキングの偽の画面にワンタイムパスワードを入力させられることにより、不正送金に遭う被害が複数の金融機関で発生しています。

ログイン時などに普段と異なる画面が表示され、繰り返しワンタイムパスワードの入力を求めてくるような場合には、パソコンがウィルスに感染している可能性がありますので、ただちに操作を中止し、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

インターネットバンキングを
安全にご利用いただくために

インターネットバンキングを狙った犯罪にご注意ください

インターネットバンキングの不正送金被害が全国で発生しています。
必ず以下のセキュリティ対策を実施いただきますようお願いいたします。

  • パソコン・スマートフォンやクラウドサービス等へのパスワード等の保存はお控えください!
  • ウィルス対策ソフトを必ずご利用ください!
  • パソコンのOS・ブラウザ・ソフトウェアは更新してご利用ください!
  • 不審な画面・不審なメールにご注意ください!
  • 電子証明書をご利用ください!
  • 振込・料金払込の限度額は必要最小額に設定してください!
  • 身に覚えのないログインがないか定期的にご確認ください!
  • 取引通知メールを必ずご確認ください!
  • 使用時以外には電源をOFFに!
  • パソコンは利用目的を限定してください!

きらぼし銀行では、インターネットバンキングを安全にご利用いただくため、セキュリティ対策ソフト「PhishWallプレミアム」を無償で提供しています。ぜひインストールしてご利用ください。

お知らせ

ログイン後は、ブラウザの左上の「戻る」ボタンを使用しないでください。
(処理が中断され、再度ログインが必要となります。)

お問い合わせ・ご質問はこちら

きらぼしビジネスネットヘルプデスク