ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

インターネット支店

ここからページ本文になります。

よくあるご質問

各種手続きについて

キャッシュカードを紛失・盗難されてしまったのですが。

不正に利用されないよう、直ちにインターネット支店またはATMサービスセンターへご連絡ください。(お支払を一旦停止する手続きを行います。なお、改めて書面によるお手続きが必要となります)

インターネット支店    TEL 0120-186-103
平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

ATMサービスセンター    TEL 03-3582-1062
24時間対応

インターネット支店以外の店舗をご利用のお客さまはこちら

印鑑を紛失・盗難されてしまったのですが。

不正に利用されないよう、直ちにインターネット支店またはATMサービスセンターへご連絡ください。(改めて書面によるお手続きが必要となります。)

インターネット支店    TEL 0120-186-103
平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

ATMサービスセンター    TEL 03-3582-1062
24時間対応

インターネット支店以外の店舗をご利用のお客さまはこちら

氏名が変わったのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

住所が変わったのですが。

きらぼしホームダイレクトから住所変更をお申込みいただけます。ただし、投資信託、各種ローンをご利用いただいているお客さまは、書面での手続きが必要となりますので、インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

印鑑を変更したいのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったのですが。

カード再発行のお手続きが必要となります。インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

キャッシュカードがATMで読み取れないのですが。

カード再発行のお手続きが必要となります。インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

残高証明書は発行できますか。

インターネット支店の残高証明書の発行については、インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

取引明細書は発行できますか。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

解約をしたいのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

無担保ローン

無担保ローン共通

繰上返済はできますか。

全額繰上返済・一部繰上返済ともお手続いただけます。ただし、条件変更のお取扱いはございません。
手数料は、全額繰上返済・一部繰上返済とも3,300円(税込)となります。
インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

毎月の返済額の変更やボーナス増額返済設定の取り止めなどはできますか。

条件変更のお取扱いはございません。無理のないご返済計画をお願いします。

住所・氏名を変更した場合、どのようにしたらいいですか。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

投資信託について

投資信託を始めたいのですが。

インターネット支店に口座をお持ちであれば、きらぼしホームダイレクトへログイン後、投資信託口座開設の手続きが必要です。取引開始までの流れは、こちらをご参照ください。なお、ご利用は18歳以上のお客さまとなります。

商品案内についての問い合わせ窓口や運用相談の問い合わせ窓口はありますか。

きらぼしホームダイレクト投資信託の【操作】に関するお問い合わせは、きらぼしホームダイレクトヘルプデスク フリーダイヤル(0120-138-925)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~21:00
     土・日・祝9:00~17:00
     (1月1日~3日、5月3日~5日、12月31日を除く)

きらぼしホームダイレクト投資信託の【商品】に関するお問い合わせは、投資信託フリーダイヤル(0120‐433‐814)またはインターネット支店フリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

きらぼしホームダイレクト投資信託の【運用】は、お客さまご本人により画面上ご提供する情報に基づき、ご自身で判断いただきご購入・換金いただくサービスとなります。

きらぼしホームダイレクトについて

きらぼしホームダイレクトの利用方法を教えてください。

きらぼしホームダイレクトに関してのよくあるご質問はこちらをご参照ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼし銀行 インターネット支店