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インターネット支店

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よくあるご質問

インターネット支店サービス概要について

インターネット支店とはどんな支店ですか。

インターネット支店は、店舗や窓口を持たない、インターネット上の支店です。お勤めでご来店の難しい方や、近くに支店のない方など、全国のお客さまにご来店いただくことなくお手持ちのパソコンやスマートフォン・携帯電話にてインターネット支店のサービスをご利用になれます。
また、キャッシュカードのご利用により、普通預金への現金のお預入れやお引出しも可能です。

  • インターネット支店の新規口座開設につきましては、2017年6月12日(月)をもちまして、各種ローンのお借入に伴うお申込、または前給導入企業にお勤めの方からのお申込を除き、受付を終了させていただきました。

利用時間を教えてください。

<きらぼしホームダイレクト>
24時間可能です。ただし、第1、第3月曜日の2:00~6:00、1月1日0:00~1月3日24:00、5月3日・4日・5日の2:00~6:00はシステムメンテナンスのためサービスを休止させていただきます。システムの保守・点検等のため、臨時で休止する場合には、ホームページ等で、お知らせいたします。お取引別の取扱時間については、こちらをご参照ください。
<ATM>
ご利用になるATMによってサービス時間や手数料等が異なります。詳しくはこちらをご参照ください。

サービスを使用できるパソコン(OS・ブラウザ)環境について教えてください。

インターネットに接続したパソコンをご用意ください。きらぼしホームダイレクトで推奨するOS・ブラウザーは、こちらをご参照ください。
お客さまの端末における動作環境、使用環境(ネットワークなど)、 ブラウザのバージョン、プロバイダの接続状況によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。

口座開設について

誰でも口座開設ができますか。

満15歳以上の各種ローンのお取引を伴うお客さまおよび前給導入企業にお勤めのお客さまであればお申込みいただけます。また、未成年のお客さまは親権者の同意書が必要です。
  • インターネット支店の新規口座開設につきましては、2017年6月12日(月)をもちまして、各種ローンのお借入に伴うお申込、または前給導入企業にお勤めの方からのお申込を除き、受付を終了させていただきました。

各種手続きについて

キャッシュカードを紛失・盗難されてしまったのですが。

不正に利用されないよう、直ちにインターネット支店またはATMサービスセンターへご連絡ください。(お支払を一旦停止する手続きを行います。なお、改めて書面によるお手続きが必要となります)

インターネット支店    TEL 0120-186-103
平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

             TEL 042-357-5474
平日8:40~9:00・17:00~17:20(土・日等の銀行休業日を除く)

ATMサービスセンター    TEL 03-3582-1062
平日0:00~8:40・17:20~24:00(土曜日・日曜日・祝日は0:00~24:00)

印鑑を紛失・盗難されてしまったのですが。

不正に利用されないよう、直ちにインターネット支店またはATMサービスセンターへご連絡ください。(改めて書面によるお手続きが必要となります。)

インターネット支店    TEL 0120-186-103
平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

             TEL 042-357-5474
平日8:40~9:00・17:00~17:20(土・日等の銀行休業日を除く)

ATMサービスセンター    TEL 03-3582-1062
平日0:00~8:40・17:20~24:00(土曜日・日曜日・祝日は0:00~24:00)

氏名が変わったのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

住所が変わったのですが。

きらぼしホームダイレクトから住所変更をお申込みいただけます。ただし、投資信託、各種ローンをご利用いただいているお客さまは、書面での手続きが必要となりますので、インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

印鑑を変更したいのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったのですが。

カード再発行のお手続きが必要となります。インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

キャッシュカードがATMで読み取れないのですが。

カード再発行のお手続きが必要となります。インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間*平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

残高証明書は発行できますか。

インターネット支店の残高証明書の発行については、インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

取引明細書は発行できますか。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

解約をしたいのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法をご案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

無担保ローン

無担保ローン共通

忙しくて、銀行に行くことができないのですが。

インターネット支店の無担保ローンなら、お申込みはホームページから、ご契約は郵送で、一度も来店せずにお手続きできるので、お忙しい方でも安心してお申込みいただけます。

仮審査の申込みにはどのような方法がありますか。

仮審査は、ホームページから24時間お申込みいただけます。 申込フォームに必要事項をご入力ください。
なお、お申込みにはメールアドレスが必要となります。 あらかじめメール受信可能な状態に設定のうえ、お申込みください。

  • FAXや郵送、営業店窓口では受付けしておりません。

本審査の申込みにはどのような方法がありますか。

本審査は、仮審査結果が応諾の場合、郵送にてお申込みいただきます。必要書類がすべて揃い次第、当行および保証会社が所定の審査を行います。

  • FAXやインターネット、営業店窓口では受付けしておりません。

審査の結果は、どのように連絡されますか。

仮審査の結果は、受付後約 1~3営業日後にEメールまたは電話で回答します。
本審査の結果は、必要書類がすべて揃い次第、所定の審査を行い、電話で回答します。

仮審査の結果が応諾の場合、いつ頃 借入できますか。

仮審査の結果が応諾の場合、本審査のお申込みは郵送でお手続きします。ご融資までは、仮審査結果の回答後、約3週間程度かかります。なお、郵送書類に不備・不足があるとご希望に添えない場合やご融資希望日に間に合わない場合がございます。

収入や勤続年数に制限はありますか。

お客さまの収入や勤続年数に制限はございません。安定・継続した収入の見込まれる方なら、どなたでもお気軽にお申込みいただけます。
お借入れ可能かどうかについては、収入と比べて、無理のない返済プランであるかが重要です。

パート・アルバイトです。申込みできますか。

お勤め先の雇用形態がパート・アルバイトの方は、お申込みいただけません。

収入が年金収入のみです。申込みできますか。

お客さまの収入が年金収入のみの方も、お申込みいただけます。

派遣・出向社員の場合は、申込フォームにどのように入力すればよいですか。

「勤務先」に派遣・出向元を、「勤務先(その他)」に派遣・出向先をそれぞれ入力のうえ、お申込みください。

外国籍です。申込みできますか。

外国人のお客さまは、永住許可を受けている場合、お申込みいただけます。
なお、お手続きには、在留カード等の永住資格を確認できる書類をご送付いただきます。
お客さまご本人の情報「氏名」については、在留カード等の「氏名(NAME)」のとおりにご入力ください。在留カード等の「氏名(NAME)」がお取引名義となります。

今回の購入(支払)にあたり、他社のローンと併用して申込みできますか。

他社のローン等と併用してのお申込みはできません。

注文書にクレジット払の記載があります。申込みできますか。

他社のローン等と併用してのお申込みはできません。クレジット払を取り止めのうえ、お支払先に現金支払による注文書への差し替えをお願いしてください。

所得証明資料の提出は必要ですか。

ご融資金額が、マイカーローンは 500万円以下、教育ローン・リフォームローン・目的型ローン・フリーローンは 300万円以下、教育カードローンは50万円以下であれば、ご用意いただく必要はありません。
ただし、審査上個別に提出をお願いする場合もございます。

所得証明資料はいつの分が必要ですか。

融資金額によっては、所得証明資料をご用意いただく必要はありません。
ご提出が必要の場合、ご入力いただく税込年収が確認できる前年度の資料(源泉徴収票や住民税決定通知書等)をご用意ください。

勤続年数が1年に満たない場合、直近の源泉徴収票等のほか必要な資料はありますか。

融資金額によっては、所得証明資料をご用意いただく必要はありません。
ご提出が必要な場合、源泉徴収票等に加えて、直近3ヵ月の給与明細書の写しをご提出いただきます。

きらぼし銀行に口座がなくても申込みできますか。

お申込みいただけます。口座をお持ちでない方は、ローンのご契約に合わせて、インターネット支店に普通預金口座を開設していただきます。なお、普通預金口座はきらぼしホームダイレクト契約を必須とします。

  • インターネット支店の口座は通帳を発行しておりません。入出金明細はきらぼしホームダイレクトでご覧いただけます。

返済日は選択できますか。

ご返済日は毎月7日となります。7日が銀行休業日の場合は翌営業日となります。

毎月の返済金額はいくらになりますか。

インターネット支店のフリーダイヤルにお気軽にお問い合わせください。

  • インターネット支店:フリーダイヤル(0120-860-839) 平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

きらぼし銀行の口座を保有している場合、返済用口座として利用できますか。

ご利用いただけます。ただし、長期間ご利用されていなかった場合や届出事項に変更がございますと事前に所定のお手続きが必要となります。

仮審査の申込完了後、「受付確認メール」が到着しないのですが。

メールアドレスの入力相違や迷惑メールの設定により、「受付確認メール」が届かない場合があります。
しばらくしてもメールが届かない場合、お電話にて受付状況をお問い合わせください。

  • インターネット支店 フリーダイヤル(0120-860-839):平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

申込したあと、自宅や勤務先へ電話がかかってきますか。

「きらぼし銀行」と名乗らせていただき、勤務先の確認や、申込内容に間違いがないかなどを確認するために、ご自宅や携帯電話、勤務先(派遣元・出向元)へ連絡する場合があります。

家族には申込みや契約について話さないでほしいのですが。(忙しいので家族に用件を伝えておいてほしいのですが。)

当行から、お申込みされるご本人以外の方へ、お申込み内容やお取引状況をお伝えすることはできません。また、郵便物はすべてご自宅・ご本人あてに郵送します。ご自宅以外への郵送はできませんのでご注意ください。

資金はどのように入金されますか。

ご資金は、原則、お客さまのお名前で当行からお支払先へお振込みします。(フリーローンを除く)

資金を個人名義の支払先口座へ振込むことはできますか。

ご資金を個人名義の口座(支払先)あてに、お振込みすることはできません。

支払先が複数あります。まとめた金額で申込みできますか。

お申込み可能です。その場合、ご融資日の同日にそれぞれの支払先に振込みます。

借入に際しては、どのような費用がかかりますか。

ご契約に際しては収入印紙代、お振込みに際しては振込手数料がかかります。
費用については、ご融資金額から差し引かせていただきます。

申込みや契約には担保や保証人が必要ですか。

担保は不要です。また、当行所定の保証会社((株)ジャックス)の保証をご利用いただきますので、保証人も必要ありません。

保証会社への保証料は必要ですか。

保証料は金利に含まれています。直接お客さまから保証会社へお支払いいただく保証料はございません。

仮審査のあと、必ず申込みをしなければいけませんか。

必ずお申込みをしていただく必要はありません。仮審査のあとでもお電話でキャンセルは可能です。手数料もかかりませんので、ご購入やお支払が正式に決まる前でもお気軽にお申込みいただけます。

仮審査申込み後(「申込む」ボタンを押した後)、入力間違いに気づきました。

お申込み完了後、入力の間違いに気づいた場合は、インターネット支店へご連絡のうえお申込みをキャンセルしてください。
キャンセルすることなく続けてお申込みをしてしまうと、複数のお申込みがあるとみなされ、審査結果に影響が出る場合があります。再度お申込み(ご入力)する場合も、当社および保証会社の審査があります。

  • インターネット支店 フリーダイヤル(0120-860-839):平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

仮審査のあと、申込みした内容に変更があった場合はどうしたらいいですか。

ご融資には、本審査のお申込みが必要となります。変更事項を含めて、あらためて所定の審査を行い審査結果をご連絡します。なお、仮審査の結果にかかわらず、ご希望に添えないことがございます。あらかじめご了承ください。

仮審査の回答が応諾の場合、支払先へ連絡してもいいですか。

仮審査のあと、あらためて本審査のお申込みが必要となります。ご融資は、仮審査の結果にかかわらず、ご希望に添えないこともありますので、あらかじめご注意ください。

仮審査や本審査の回答について、理由を教えてください。

審査の基準や内容については、お答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。

仮審査の回答には、減額や期間短縮などの条件付きの回答はありますか。

仮審査結果により、ご契約条件がお申込内容と異なる場合がございます。

仮審査応諾の回答結果に有効期限はありますか。

原則、2ヵ月となります。お支払い予定日の2ヵ月前よりお申込みください。

本審査の申込書や契約書類の書き方で、気を付けることはありますか。

お申込みされるご本人が「楷書」でご記入ください。書類に不備・不足があるとご融資ができませんので、書き方が分からない場合や間違えて記入した場合は、お電話にてお問い合わせください。

  • インターネット支店 フリーダイヤル(0120-860-839):平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

繰上返済はできますか。

全額繰上返済・一部繰上返済ともお手続いただけます。ただし、条件変更のお取扱いはございません。
手数料は、全額繰上返済・一部繰上返済とも3,240円(税込)となります。
インターネット支店のフリーダイヤル(0120-860-839)まで、ご連絡をお願いします。お手続の方法をご案内します。

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

毎月の返済額の変更やボーナス増額返済設定の取り止めなどはできますか。

条件変更のお取扱はございません。無理のないご返済計画をお願いします。

住所・氏名を変更した場合、どのようにしたらいいですか。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-860-839)まで、ご連絡をお願いします。お手続の方法をご案内します。

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

マイカーローン

マイカーローンはいくらまで借入できますか。

50万円以上1,000万円以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1万円単位でご利用いただけます。

マイカーローンはどのくらいの期間 借入できますか。

1年以上10年以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1ヵ月単位でお借入期間をご指定いただけます。

マイカーローンを利用したいのですが、購入する車に制限はありますか。

営業用の車両の購入にはご利用いただけません。
競技用レーシングカー等、ナンバープレートを取得できない車両の購入もご利用いただけません。

友人や知人など、個人間での車の売買に利用できますか。

個人間の売買にはご利用いただけません。また、ご資金を個人名義の口座(支払先)あてに、お振込みをすることはできません。

オークションで落札した車を購入します。申込みできますか。

オークションの内容によりお申込みいただけますが、本審査やご契約の手続きは郵送となりますので、ご融資希望日は余裕をもってご計画ください。(郵便物の授受、書類の不備・不足があると、お支払までにお時間がかかります)

車種や支払先(購入先)が決まっていませんが、申込みできますか。

決まる前でも仮審査のお申込みはできます。(申込フォームには支払予定先、予定金額を入力してください)
仮審査の回答が応諾の場合、購入内容をお決めいただいた後に、本審査のお申込みをいただきます。
ただし、仮審査の結果にかかわらず、ご希望に添えないこともありますので、あらかじめご了承ください。

車を妻の名義で購入します。私(夫)が申込みできますか。

同一世帯のご家族であれば、お申込みいただけます。
ただし、ご資金はローンご利用者(夫)を振込依頼人として当行からお支払先へお振込みいたします。

運転免許を取得する前に申込みできますか。

運転免許証を取得してから お申込みください。

マイカー購入時にカー用品の費用も含めて借入できますか。

マイカー購入先から同時にカー用品を購入する場合は、お申込み可能です。
その場合、注文書等で購入の明細を確認させていただきます。

車検費用をマイカーローンで申込みできますか。

修理費用を伴いお支払総金額が50万円以上となればお申込みいただけます。

他社で借りているマイカーローンの借換はできますか。

金融機関・信販会社等でご利用のマイカーローンのお借換えも可能です。
なお、現在ご返済中のローンについて、直近6ヵ月以内に返済遅延のない方が対象となります。
借換先の一括償還金額が確認できる書類や返済実績が確認できる書類をご用意ください。

返済実績が確認できる書類とは、具体的にどのような書類ですか。

  • 返済中のマイカーローン利用が確認できる書類の写し(返済予定表など)
  • 借換先の一括償還金額が確認できる書類の写し
  • 直近6ヵ月以内の返済実績が確認できる書類の写し(返済用通帳など)

借換えの場合、金額や期間はどのようになりますか。

金額は、50万円以上1,000万円以内の範囲で、一括償還金額が上限となります。
(1万円単位)
借入期間は、借換えの対象となるマイカーローンの残存返済期間にかかわらず、
1年以上 10年以内(1ヵ月単位)の範囲であらためてご計画いただけます。

借換えの場合、何か制限はありますか。

ローンの対象となるお車がすでに売却済みである場合や、今後 売却・下取り等のためにローンを借換える場合にはご利用いただけません。

教育ローン

教育ローンはいくらまで借入できますか。

10万円以上500万円以内の範囲で、医科・歯科・薬科大学または同学部の場合は1,000万円以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1万円単位でご利用いただけます。

教育ローンはどのくらいの期間 借入できますか。

1年以上16年10ヵ月以内の範囲で(元金据置期間を含む)、お客さまのご計画に合わせて1ヵ月単位でお借入期間をご指定いただけます。

元金据置返済・据置期間とは何ですか。

ローンのご返済をお利息のみとし、元金部分の返済を据え置くことができます。
据置をご利用できる期間は最大7年10ヵ月以内(卒業までの在学期間+入学前7ヵ月以内+卒業後3ヵ月以内)となります。

翌年度以降の授業料も含めて申込みできますか。

学年ごとにお申込みください。現在所属する学年の前期・後期 1年分の授業料がお申込み範囲となります。

働きながら学校に通う資金は申込みできますか。

ご本人が、現在のお勤めを続けられる場合は、入学金・授業料に限りご利用いただけます。

子供2人分の学費をまとめて借入できますか。

学校への納付日が、2件とも同日の場合に限りご利用いただけます。

納付済みの授業料を借入する場合、いつまでに申込めばよいですか。

領収書の日付が、本審査のお申込み日から2ヵ月以内であればご利用いただけます。
本審査のお手続きは郵送となります。郵便物の授受、書類の不備・不足があるとお時間がかかりますので余裕をもってご計画ください。

すでに納付期限を経過した授業料等は利用できますか。

原則、納付期限を経過した授業料のお支払にはご利用いただけません。

学校に合格・入学しなくても利用できますか。

受験料は、入学の如何にかかわらずお申込みいただけます。
入学金は、実際の入学にかかわらず納付が必要となる資金についてお申込みいただけます。

留学費用は申込みできますか。

在学校の指定する認定留学・交換留学・派遣留学の場合、お申込みいただけます。(留学斡旋サービス会社等による留学資金はお申込みいただけません。)
外貨建て送金・海外への振込はお取扱いしておません。また、日本語以外で記載された書類はお受付できません。

借入金はどのように入金されますか。

ご資金は、原則、当行所定の振込票により学校等へ直接お振込みします。
仕送り資金を除く支払済みのご資金は、ご本人の返済用口座へご入金します。

目的型ローン

目的型ローンはいくらまで借入できますか。

10万円以上500万円以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1万円単位でご利用いただけます。

目的型ローンはどのくらいの期間 借入できますか。

1年以上10年以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1ヵ月単位でお借入期間をご指定いただけます。

目的型ローンとフリーローンの違いはなんですか。

目的型ローンは、お使いみちの資料をご提出いただける資金に限ります。ご融資金は、当行から支払先へ直接お振込みします。
フリーローンは、お使いみちは原則自由で、資料は必要ありません。ご融資金は、ご本人の返済用口座へご入金します。

リフォームローン

リフォームローンはいくらまで借入できますか。

50万円以上1,000万円以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1万円単位でご利用いただけます。

リフォームローンはどのくらいの期間 借入できますか。

1年以上15年以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1ヵ月単位でお借入期間をご指定いただけます。

自宅が事業所を兼ねています。居住用部分のリフォーム資金は申込みできますか。

居住用部分のリフォームでも、ご自宅が事業所と兼用の場合、お申込みいただけません。

自宅は親の名義になっています。申込みできますか。

お申込みは、ご本人が所有かつ居住している物件が対象となります。

中古物件を購入しリフォーム後に入居予定です。まだ居住していませんが申込みできますか。

お申込みは、ご本人が所有かつ居住している物件が対象となります。住民票の移転後に本審査の受付となりますのでご注意ください。(お手続き書類は、転送不要扱いの「簡易書留郵便」でお受取りいただきます。)

造園費用のみの申込みはできますか。

造園費用のみのお申込みは原則できません。目的型ローンでお申込みください。

太陽光発電システムの購入・設置費用は申込みできますか。

一般家庭用の太陽光発電システム(産業用は除く)のみお申込いただけます。

工事完了前の中間金の支払いに利用できますか。

ご融資金は、工事完了後に販売(施工)業者へ一括でお振込みします。

フリーローン

フリーローンはいくらまで借入できますか。

10万円以上500万円以内の範囲で、お客さまのご利用に合わせて1万円単位でご利用いただけます。

フリーローンはどのくらいの期間 借入できますか。

1年以上10年以内の範囲で、お客さまのご計画に合わせて1ヵ月単位でお借入期間をご指定いただけます。

使いみちや収入を証明するような資料の提出は必要ですか。

ご融資金額が300万円以下であれば、ご用意いただく必要はありません。また、お使いみちを証明する資料のご用意は必要ございません。

使いみちに制限はありますか。

フリーローンのお使いみちは自由です。ただし事業資金や他社ローンの返済資金などにはご利用いただけません。

複数のローンをまとめることは可能ですか。

複数のローンを一本化することはできません。また、他社のローンの返済資金などにはご利用いただけません。

適用金利は審査のあとで決まるのでしょうか。

フリーローンは、現在、固定金利型(年利率)基準金利のみの取扱いとなります。

投資信託について

投資信託を始めたいのですが。

インターネット支店に口座をお持ちであれば、きらぼしホームダイレクトへログイン後、投資信託口座開設の手続きが必要です。取引開始までの流れは、こちらをご参照ください。なお、ご利用は20歳以上のお客さまとなります。

商品案内についての問い合わせ窓口や運用相談の問い合わせ窓口はありますか。

きらぼしホームダイレクト投資信託の【操作】に関するお問い合わせは、きらぼしホームダイレクトヘルプデスク フリーダイヤル(0120-138-925)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~21:00(土・日等の銀行休業日を除く)

きらぼしホームダイレクト投資信託の【商品】に関するお問い合わせは、投資信託フリーダイヤル(0120-148-132)またはインターネット支店フリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

きらぼしホームダイレクト投資信託の【運用】は、お客さまご本人により画面上ご提供する情報に基づき、ご自身で判断いただき ご購入・換金いただくサービスとなります。

きらぼしホームダイレクトについて

きらぼしホームダイレクトのログインIDやパスワードを忘れてしまったのですが。

インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。お手続きの方法を案内します。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

すでにきらぼしホームダイレクトの契約がある場合はどうなりますか。

すでにご契約いただいている場合は、既存のご契約の「利用口座」として登録させていただきます。

きらぼしホームダイレクトの利用方法を教えてください。

きらぼしホームダイレクトに関してのよくあるご質問はこちらをご参照ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼし銀行 インターネット支店(旧東京都民銀行)