初期設定(一般ユーザ編)
一般ユーザが「
」をご利用いただくためには、電子証明書の取得が必要です。電子証明書の発行
手順の詳細は、きらぼしビジネスネットオンラインマニュアルをご参照ください。
1
2
3
「
[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。[電子証明書発行]ボタンをクリックしてください。
4
「
ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。ログインID、ログインパスワードを入力し、[認証]ボタンをクリックしてください。
ログインID、ログインパスワードは、マスターユーザから付与された文字列を入力してください。
[ソフトウェアキーボードを開く]ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作によりパスワードを入力することができます。
5
「
[発行]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。[発行]ボタンをクリックしてください。
6
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認のうえ、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[7]へお進みください。
内容をご確認のうえ、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[7]へお進みください。
7
「
」画面が表示され、しばらくすると画面が自動的に切り替わります。 8
『Web アクセスの確認』という表題のダイアログが表示されます。
内容をご確認のうえ、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[9]へお進みください。
内容をご確認のうえ、[はい]をクリックしてください。
※ブラウザの設定によっては本画面が表示されない場合があります。手順[9]へお進みください。
9
「
ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。
」画面が表示されます。ご確認後、[閉じる]ボタンをクリックしてください。