

初期設定(一般ユーザ編)
へログイン後、 へのログインを行います。
ログイン(きらぼしでんさいサービス)
- ※マスターユーザにて、
状況に応じて、マスターユーザに登録作業等をご依頼ください。 側の一般ユーザ設定を行っていない場合は、下記の通りとなります。
≪一般ユーザの初回ログイン時(トラブル事例)≫
トラブル事例 | 対処要領 |
---|---|
側で 連携用ボタンが表示されないため、ログインできない | (BizSOL)で一般ユーザの 利用者権限が設定されていません。マスターユーザに の 利用者権限設定をご依頼ください。 |
連携用ボタンをクリックした際に、エラーとなる | マスターユーザにより、ユーザ情報の追加・更新』が実施されておりません。 マスターユーザに 側の、『ユーザ情報の追加・更新』をご依頼ください。 | 側で『
ログインや照会関係は実施できるが、業務操作ができない。 | マスターユーザにより、ユーザ情報の変更』が実施されておりません。マスターユーザに 側の、『ユーザ情報の変更』をご依頼ください。 | 側で『
承認パスワード変更画面がでない | 承認権限が付与されていないためです。
|
![[BSSK001]業務選択 [BSSK001]業務選択](./img/BSSK001-6.png)
1
「承認パスワード変更」画面が表示されます。
承認パスワード(2箇所)を設定し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※承認権限が付与された場合に、初めてログインする際に表示されます。表示されない場合は、手順[3]へお進みください。
承認パスワード(2箇所)を設定し、[実行]ボタンをクリックしてください。
※承認権限が付与された場合に、初めてログインする際に表示されます。表示されない場合は、手順[3]へお進みください。
![[SCKKLI11101]承認パスワード変更 [SCKKLI11101]承認パスワード変更](./img/SC_KLI_001_01_01_01.png)
- 承認パスワードは、お客様が任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
-
- ・ で入力してください。
- ・英字は大文字と小文字を区別します。
2
「承認パスワード変更結果」画面が表示されます。
設定内容をご確認のうえ、[トップへ]ボタンをクリックしてください。
設定内容をご確認のうえ、[トップへ]ボタンをクリックしてください。
![[SCKKLI11102]承認パスワード変更結果 [SCKKLI11102]承認パスワード変更結果](./img/SC_KLI_001_01_01_02.png)
3
「トップ」画面が表示されます。
引き続き、各取引を行ってください。
引き続き、各取引を行ってください。
![[SCCTOP11100]トップ [SCCTOP11100]トップ](./img/SC_CMO_002-1.png)