ここからページ本文になります。
旧東京都民銀行ハローアクセス支店のお客さまへ
ハローアクセス支店は、2015年8月24日(月)
「インターネット支店」となりました。
長い間ご愛顧を賜りました「ハローアクセス支店」は、2015年8月24日(月)より、インターネットを通じてお取引いただく「インターネット支店」となりました。
旧東京都民銀行ハローアクセス支店でご利用いただいている「商品・サービス」のお取扱いは以下の通りとなりました。
表はスクロールすることができます
商品・サービス | きらぼしホームダイレクトを利用する方 | きらぼしホームダイレクトを利用しない方 (従来通り、電話によるお取引をご希望の方) |
|
---|---|---|---|
普通預金 |
|
||
定期預金 | 『ハロー輝き』 |
|
|
スーパー定期 | |||
スーパー定期300 |
|
|
|
自由金利型定期預金 | |||
外貨預金 | 外貨普通預金 |
|
|
外貨定期預金 | |||
投資信託 |
|
|
|
国債等公共債 |
|
||
ローン(ハローQR) | マイカーローン |
|
|
教育ローン | |||
目的型ローン | |||
リフォームローン | |||
フリーローン | |||
Webカードローン |
|
旧東京都民銀行ハローアクセス支店の各種規定集
よくあるご質問
現在の取引状況を確認したいのですが。
インターネット支店にお問い合わせください。
- ※インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103):平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)
従来通り、「ハローアクセス支店」の普通預金口座へ振込できますか。
お振込先の支店名は「ハローアクセス支店」から「インターネット支店」に変更となりました。給与振込等の受取口座として「ハローアクセス支店」口座をご指定いただいていた場合は、勤務先にて「支店名」変更のお手続きをお願いいたします。
- ※店番(160)と口座番号に変更はございません。
普通預金の通帳が見当たらないのですが。
旧東京都民銀行ハローアクセス支店の普通預金は通帳不発行です。
「ハローアクセス支店」のダイレクト定期預金は引続き取引できますか。
現在お取引いただいているダイレクト定期預金のご契約内容に変更はございません。定期預金は満期日まで継続してお預けいただけます。また、満期日以降は自動継続定期預金として、継続時点の店頭表示金利にてお預かりいたします。
なお、2016年1月以降は新たにダイレクト定期預金のお預入れはできません。
定期預金の満期はどのように通知されるのですか。
満期の約1ヵ月前に満期のご案内(はがき)をお送りしております。
ご解約をご希望の方は、インターネット支店にご連絡ください。必要な書類を郵送させていただきます。なお、郵送にはお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
- ※インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103):平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)
定期預金の満期案内が届かないのですが。
インターネット支店にお問い合わせください。
なお、住所変更の届出が必要となる場合、必要な書類を郵送させていただきます。
- ※インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103):平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)
「ハローアクセス支店」のダイレクト投資信託は引続き取引できますか。
現在お取引いただいているダイレクト投資信託の内容に変更はございません。換金をご希望のお客さまは、インターネット支店にご連絡ください。なお、2016年1月以降は新たにダイレクト投資信託のご購入はできません。
- ※インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103):平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)
「ハローアクセス支店」のダイレクト国債等公共債は引続き取引できますか。
現在お取引いただいているダイレクト国債等公共債のご契約内容に変更はございません。償還期日まで継続してお預けいただけます。なお、2016年1月以降は新たにダイレクト国債等公共債のご購入はできません。
「ハローアクセス支店」のダイレクト外貨預金は引続き取引できますか。
現在お取引いただいているダイレクト外貨預金の内容に変更はございません。インターネット支店へ変更後もそのままお預けいただけます。2016年1月以降は新たにダイレクト外貨預金のお預入れはできません。なお、インターネット支店では外貨預金の取扱いはございません。
Web口座は引続き利用できますか。(前給サービスをご利用のお客さま)
Web口座をご利用のお客さまは、お手元のキャッシュカードおよびきらぼしホームダイレクトで従来通りインターネット支店でお取引いただけます。給与振込の受取口座として「ハローアクセス支店」口座をご指定いただいている場合は、勤務先にて「支店名」変更のお手続きをお願いいたします。
口座を解約するにはどうしたらよいですか。
インターネット支店のフリーダイヤル(0120-186-103)まで、ご連絡をお願いします。必要な書類を郵送させていただきます。
受付時間:平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)