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きらぼしビジネスネット

口座を開設いただいた店舗の旧銀行名によって、ご利用いただけるきらぼしビジネスネット(法人向けインターネットバンキング)のサービスが異なります。下記より、該当する旧銀行名のページをご覧ください。

オフィスにいながら、パソコンを利用して振込・振替、各種照会、総合振込、給与・賞与振込、口座振替(代金回収)などのお取引がご利用いただけるサービスです。

サービスのご案内

ご利用サポート

ご利用いただけるお客さま

次の条件をすべて満たす、法人、法人格のない団体および個人事業主の方

  • 普通預金口座または当座預金口座を開設されている方
  • 電子メールアドレスをお持ちの方

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関連するよくあるご質問

ログインパスワード・確認用パスワードを忘れてしまったらどうすればよいですか?

お客さまの大切な情報を守るため、当行ではお客さまのパスワードをお調べできない仕組みになっております。恐れ入りますが、以下のお手続きをお願いいたします。

【マスターユーザが、自身のパスワードを忘れた場合】

1他に管理者ユーザがいる場合
管理者ユーザがログインし、「管理」タブから「利用者管理」に進み、「利用者情報の管理」からパスワードを再設定(変更)してください。
2他の管理者ユーザがいない場合
お取引店にご来店いただき、パスワード変更のお手続きをお願いいたします。

【管理者ユーザもしくは一般ユーザが自身のログインパスワードを忘れた場合】
マスターユーザまたは他の管理者ユーザがログインし、「管理」タブから「利用者管理」に進み、「利用者情報の管理」からログインパスワードを再設定(変更)してください。

ログインパスワード・確認用パスワードなどを間違えたらどうなりますか?

【すべてのユーザに共通の事項】

  • セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、複数回連続してパスワードを間違えた場合、一定時間サービスが停止(「ロックアウト」)されます。
    同時に、「一時ご利用停止のご案内」のメールがお客さまのご登録されたメールアドレス宛に送信されます。
  • サービス停止状態が一定時間経過すると、一時停止は解除となり、その後に正しいパスワードを入力することで、引続きご利用いただけます。
  • 一時停止が規定回数繰り返されますと、サービスのご利用が完全停止(「閉塞」)となり、パスワードがご利用いただけなくなります。同時に、「ご利用停止のご案内」のメールがお客さまのご登録されたメールアドレス宛に送信されます。

【マスターユーザがサービス停止(「閉塞」)になった場合】

1他に管理者ユーザがいる場合
他の管理者ユーザがログインし「管理」タブから「利用者管理」に進み、「利用者停止・解除」から停止解除操作を行うことで、ご利用いただけます。
2他の管理者ユーザがいないまたはサービス停止になっている場合
すべてのユーザがサービス停止となります。恐れ入りますが代表口座店にて「取引再開」のお手続きをお願いいたします。

【管理者ユーザもしくは一般ユーザが、サービス停止(「閉塞」)になった場合】
マスターユーザもしくは他の管理者ユーザがログインし「管理」タブから「利用者管理」に進み、「利用者停止・解除」から停止解除操作を行うことで、ご利用いただけます。

データ伝送(総合振込・給与振込)は振込指定日の何営業日前までに手続きが必要ですか?

お振込の受付は下表のとおりとなります。

振込種類 受付期限
総合振込 振込指定日の1営業日前の21:00まで
給与振込・賞与振込 振込指定日の2営業日前の10:00まで
  • 振込データの送信操作は休日(18:00まで)も可能ですが、休日明け営業日扱いの受付となります。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしビジネスネットヘルプデスク(旧八千代銀行のお客さま)