ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

システム統合に関するお知らせ

2021年6月1日

「合併に関するお知らせ」はこちらをご覧ください。

金融犯罪にご注意ください

銀行員や銀行協会の職員、警察官などを名乗り、言葉巧みに暗証番号を聞き出したうえ、キャッシュカードをだまし取って預金を不正に引出す犯罪が発生しています。
システム統合に関連して、きらぼし銀行の職員がお客さまのキャッシュカードをお預かりすることは一切ありません。また、銀行員等を名乗る相手であっても、絶対に他人へは暗証番号などの情報を伝えないようにご注意ください。

きらぼし銀行は、2018年5月の合併以降、旧銀行のシステムを並存して運営しておりましたが、2020年5月6日(水・休)にシステムを統合いたしました。
システム統合においては、サービスの一時休止や商品等の変更など、お客さまにはご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本ページにて、システム統合に伴う変更点やお客さまのお手続きについてご案内いたします。

システム統合日:2020年5月6日(水・休)

⇒システム統合に先立ち実施した店番・店名変更および合併についてはこちらをご覧ください。

システム統合に伴う変更点(旧東京都民銀行・旧新銀行東京のお客さま)

旧東京都民銀行・旧新銀行東京の店舗でお取引いただいているお客さまは以下のお知らせをご覧ください。

その他のご案内

システム統合に伴う変更点(旧八千代銀行のお客さま)

旧八千代銀行の店舗でお取引いただいているお客さまは以下のお知らせをご覧ください。

旧八千代銀行の店舗の通帳をお持ちのお客さまは、通帳の切替が必要となります。

切替が必要な通帳(例)

通帳案内
  • マーク」の表示がある通帳
  • 「八千代銀行」の表示がある通帳

切替が必要な通帳(例)

通帳案内
  • マーク」の表示がある通帳
  • 「八千代銀行」の表示がある通帳

その他のご案内

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

お電話でのお問い合わせ

きらぼし銀行カスタマーセンター

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

店舗窓口でのお問い合わせ