ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

コンプライアンス基本方針

1銀行の社会的責任と公共的使命
社会的責任と公共的使命の重みを常に認識し、健全な業務運営を通じて揺 るぎない信頼の確立を図ります。
2お客さま第一主義
お客さまを第一と考え、お客さまのニーズに応え、創意と工夫を活かし、質の高い金融サービスを提供します。また、お客さまの信頼に応え、常に真摯な態度でお客さまの期待を追求します。
3法令やルールの厳格な遵守
あらゆる法令やルールを厳格に遵守し、社会的規範にもとることのない、誠実かつ公正な企業活動を遂行します。
4地域社会との一体的発展
金融業務を通じて、豊かで活力ある地域社会の経済的、文化的発展に寄与します。
5従業員の人権の尊重等
従業員の人権、個性を尊重すると共に、安全で働きやすい環境を確保します。
6反社会的勢力との関係遮断
市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは断固として対決し、関係遮断を徹底します。

以 上