ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

ご利用環境

パソコン(インターネット)

  • 専用ソフトは必要ございません。ただし、インターネット通信に適用される暗号化方式(SSL128bit)が動作するInternet ExplorerまたはFirefoxなどのブラウザソフトが必要となります。
  • 動作確認済みのOS、ブラウザにつきましては、こちらをご覧ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
    • OSのバージョンにより、ご利用いただけるブラウザが異なります。
    • OSのバージョン情報やバージョンアップの方法などについてはヘルプデスクへお問い合わせください。

スマートフォン・タブレット(インターネット)

  • 動作確認済みのOS、ブラウザにつきましては、こちらをご覧ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
    • タブレット端末の動作確認端末は、「スマートフォン用画面動作確認環境」と同一になります。
    • ブラウザはスマートフォン・タブレット端末に初期搭載されている標準ブラウザが対象となります。
    • 動作確認対象のスマートフォン端末では、スマートフォンに対応した「専用画面」を表示します。
  • 動作確認がとれていないスマートフォンやタブレット端末を利用してのお取引については、動作確認の対象外となるため、正常に動作しない可能性があります。

モバイル端末(携帯電話)

対象機種

  • NTTドコモ:iモード対応機種
  • KDDI(au):EZ-web対応機種
  • ソフトバンク:Yahoo!ケータイ対応機種
    • ソフトバンクの3G携帯電話につきましては、機種によりご利用いただけない場合がございます。
      「ソフトバンク3G利用不可端末」はこちらをご確認ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
  • ご利用の際は携帯電話会社とのご契約が必要です。
  • 各携帯電話会社の通信料がかかります。
  • 1台の携帯電話にてご利用いただけるのは、1契約者様のみとなります。
  • モバイル端末でワンタイムパスワードを利用する場合、専用のアプリが必要となります。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク(旧八千代銀行)