ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

旧新銀行東京にお預けいただいた定期預金の満期時のお手続きについて

2018年07月02日

旧新銀行東京にお預けいただいた定期預金の満期を迎えられるお客さまへ、手続き方法のご案内です。

定期預金の満期時のお手続き

自動継続をご希望の場合

お客さまのお手続は不要です。

満期を迎える定期預金は、満期日に自動的に継続となります。満期を迎える定期預金のお預入れ年数に応じて、満期日時点での店頭表示金利が適用されます。

  • ※通帳の記帳をご希望の場合は、東京みらい営業部および旧東京都民銀行の店舗にてお取扱いいたします。

書替をご希望の場合

【ご郵送でのお手続きをご希望のお客さま】

大変お手数ですが、カスタマーセンター(0120-860-984)にお電話にてお問い合わせください。後日、お手続きに必要な書類をお送りいたします。

【ご来店でのお手続きをご希望のお客さま】

定期預金の満期日以降に、東京みらい営業部および旧東京都民銀行の店舗でお手続きいただけます。

なお、お手続きによって必要な書類が異なりますので、大変お手数ですが、事前にカスタマーセンター(0120-860-984)へお電話にてご連絡の上、ご来店ください。

  • ※旧八千代銀行の店舗ではお手続きできません。

解約をご希望の場合

【ご郵送でのお手続きをご希望のお客さま】

大変お手数ですが、カスタマーセンター(0120-860-984)にお電話にてお問い合わせください。後日、お手続きに必要な書類をお送りいたします。

【ご来店をご希望のお客さま】

「東京みらい営業部」(旧新銀行東京の店舗)および旧東京都民銀行の店舗でお手続きいただけます。

なお、お手続きによって必要な書類が異なりますので、大変お手数ですが、事前にカスタマーセンター(0120-860-984)へお電話にてご連絡の上、ご来店ください。

  • ※旧八千代銀行の店舗ではお手続きできません。
  • ※満期日より前のご解約の場合は、所定の期限前解約利率が適用されます。
  • ※ご解約後の資金をお振込みいただく場合は、所定の振込手数料がかかります。

お客さまへのお願い

店舗での現金お払戻しをご希望のお客さま

  • 窓口で100万円以上の現金のお払戻しをご希望のお客さまは、まことに恐れ入りますが、ご来店の1週間前までにカスタマーセンター(0120-860-984)へお電話にてご連絡をお願いいたします。事前にご連絡なくご来店された場合は、現金のご用意ができない場合がございますのでご注意ください。
    ※旧八千代銀行の店舗ではお手続きできません。
お電話でのご相談はこちら
きらぼし銀行カスタマーセンター

※旧新銀行東京のお客さまは、音声ガイダンスにしたがって〔3〕を押してください。