ここからページ本文になります。
マイクロソフト社の「Windows 7」のサポート終了に伴うご利用環境変更のお願い
2019年11月27日
平素は、きらぼしホームダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社は2020年1月14日(火)をもってWindows 7の製品サポートを終了すると公表しています。これに伴い、「きらぼしホームダイレクト」ではWindows 7を動作確認対象外とさせていただきます。
製品サポート終了後は、セキュリティ上必要な修正プログラム等が配布されないため、お客さまのパソコンがコンピューターウィルスや不正アクセスの脅威にさらされる可能性があります。
現在Windows 7のパソコンで「きらぼしホームダイレクト」をご利用中のお客さまは、サポート終了日までにWindows 10へのアップデートまたは、Windows 10搭載のパソコンへの切り替えを検討いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ・ご質問はこちら
きらぼしホームダイレクトヘルプデスク(旧東京都民銀行・旧新銀行東京)
きらぼしホームダイレクトヘルプデスク(旧八千代銀行)
0120-814-991
※携帯電話からもご利用になれます
通話料無料
【受付時間】平日9:00~21:00
/土・日・祝 9:00~17:00
(1月1日~3日、5月3日~5日、
12月31日を除く)