ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

きらぼしホームダイレクトの機能追加(通帳、キャッシュカード、届出印の喪失・再発行・発見の取扱開始)について

2023年03月20日

平素はきらぼし銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月20日(月)に、以下のとおり、きらぼしホームダイレクトの機能追加を行います。また、機能追加に伴い、利用規定を改定しますのでご案内いたします。

1.機能追加の概要

通帳、キャッシュカード、届出印の喪失・再発行・発見の取扱開始

きらぼしホームダイレクトにて、通帳、キャッシュカード、届出印の喪失・再発行・発見の届出ができる機能を追加します。
本サービスをご利用いただくと、窓口への来店不要で喪失(紛失・盗難)・再発行・発見のお手続きを行うことができます。ただし、定期預金、積立定期預金等の一部の通帳や、クレジット一体型カード、ローンカード、代理人カード等のお取扱いはできません。

  • 本サービスのご利用には、きらぼしホームダイレクトアプリに搭載されたワンタイムパスワード(ソフトトークン)機能の利用登録が必須です。
  • お取引内容によっては、本サービスのご利用ができない場合や別途お手続きが必要となる場合がございます。
    上記の場合は大変恐れ入りますが、お取引店へお問い合わせのうえ、窓口でのお手続きをお願いします。

2.規定の改定について

機能追加に伴い、2023年3月20日(月)に「きらぼしホームダイレクト利用規定」と「きらぼしエコ通帳規定」を改定いたします。改定後の利用規定については下記よりご参照ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクト
ヘルプデスク