ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

「オンライン相談」サービスの開始について

2023年05月10日

お客さま各位

株式会社きらぼし銀行

平素はきらぼし銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「金融にも強い総合サービス業」を目指すきらぼしグループは、中期経営計画において、「DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進」を重要施策の一つに位置づけております。
その取組みの一環として、きらぼし銀行では「オンライン相談」サービスを導入し、以下のとおり、2023年5月22日(月)より順次サービスを展開いたします。

サービスの概要

「オンライン相談」は、スマートフォンやパソコン、タブレットを利用して、店舗窓口と同じようにご相談いただけるサービスです。
ご相談内容に応じて、きらぼし銀行ホームページの予約フォーム(※)からご希望の日時をご予約ください。

  • 2023年5月22日(月)より専用ページを開設予定。
オンライン相談サービス

(画像はイメージです)

  • 「オンライン相談」では、株式会社Bloom Actが提供するオンライン商談システム「ROOMS(ルームス)」を利用いたします。

UI銀行テクニカルサポート【2023年5月22日(月)サービス開始予定】

きらぼしグループのデジタルバンク「UI銀行」をご利用いただくお客さまのお困りごと(口座開設のスマホ操作等)に、オペレーターがオンラインでサポートいたします。

  • きらぼし銀行は、UI銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、「預金の受入れ」を内容とする契約の締結の媒介を行います。

資産運用オンライン相談【2023年6月26日(月)サービス開始予定】

きらぼし銀行に口座をお持ちの個人のお客さまからの資産運用に関するご相談にお応えします。画面上で資料を共有しながらご相談いただけるほか、離れた場所にいらっしゃるご家族の同席も可能です。


本件に関するお問い合わせ先

UI銀行テクニカルサポート

きらぼし銀行カスタマーセンター

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

資産運用オンライン相談

きらぼし銀行 プレミアムデスク

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)