ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

貸金庫およびセーフティ・ケースの予備鍵の保管・管理方法変更について

2025年03月31日

お客さま各位

株式会社きらぼし銀行

平素はきらぼし銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当行では、お客さまにより安心して貸金庫およびセーフティ・ケースをご利用いただくため、更なる管理の厳格化を図るべく、これまで各支店で保管していた貸金庫およびセーフティ・ケースの「予備鍵」(※)を本部集中にて保管・管理を行うことといたしましたのでお知らせします。

なお、保管・管理方法の変更にともない、貸金庫のご解約や鍵の紛失等による開扉時については「予備鍵」の取り寄せが必要となるため、お申し出から一定の日数を要することとなります。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • お客さまが正鍵を紛失された際などに備えて銀行で保管している副鍵
予備鍵の保管・管理について
現在 変更後
貸金庫、セーフティ・ケースを
ご契約いただいている支店
本部集中
実施時期
2025年4月25日(金)(予定)

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

きらぼし銀行カスタマーセンター

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

通話料無料

【受付時間】
平日9:00~17:00 (土・日等の銀行休業日を除く)

店舗窓口でのお問い合わせ