ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)の取扱終了について

2021年07月09日

 平素はきらぼし銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

 きらぼし銀行では、携帯電話各事業者が3Gサービスの終了を予定していること、およびスマートフォンの普及が進み、従来型の携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)の利用者が減少している状況を踏まえ、誠に勝手ながら2021年11月14日(日)をもちまして、携帯電話によるきらぼしホームダイレクトのご利用を終了させていただきます。長年にわたりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 今後におきましてはパソコン・スマートフォンからきらぼしホームダイレクトをご利用くださいますようお願いいたします。

【ご利用可能端末】

表はスクロールすることができます

種類 11月14日(日)以前 11月15日(月)以降
パソコン
スマートフォン
携帯電話

(フィーチャーフォン・ガラケー)


(利用開始登録の受付は終了)

※OSやブラウザのバージョン等によってはご利用いただけない場合があります。

【これまでパソコン・スマートフォンからのご利用がないお客さまへ】

  1. パソコン・スマートフォンよりご利用いただく場合、ログイン時に「ログインID」または「代表口座の支店番号・口座番号」のご入力が必要となります。
    パソコン・スマートフォンからのご利用が初めてのお客さまにつきましては、「ログインID」のご登録がありませんので、「代表口座の支店番号・口座番号」をご入力いただきログインをお願いいたします。ログイン後、「ログインID」をご登録ください。
  2. パソコン・スマートフォンより振込等の操作を行う場合、ワンタイムパスワードの入力が必要となります。ワンタイムパスワードのご利用にあたっては、「ソフトトークン」または「ハードトークン」のいずれかをご選択いただきます。
    「ハードトークン」をご希望される場合には、お申込みを受付後、お届出のご住所にハードトークンを郵送いたします。お届けまでに1週間~10日程度かかりますので、お早めにお申込みください。
    • ワンタイムパスワードの詳細はこちらをご確認ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクト
ヘルプデスク