ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

外部連携サービスの取扱開始およびフリー株式会社・エメラダ株式会社との連携開始について

2019年09月13日

平素はきらぼしビジネスネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
きらぼしビジネスネット(旧東京都民銀行・旧新銀行東京)における外部連携サービスの取扱開始およびフリー株式会社・エメラダ株式会社との連携開始について、お知らせいたします。

外部連携サービスの概要

外部連携サービスとは、きらぼしビジネスネット等に登録している預金口座の残高・明細の情報を、当行所定の外部事業者が提供するサービス(会計ソフト等)に自動で連携させることができるサービスです。

きらぼしビジネスネットにおける外部連携サービスの利用方法

1連携開始方法

外部事業者のサービス内の口座登録画面より「きらぼし銀行」を選択し、きらぼしビジネスネットの外部連携サービスの連携開始登録画面にて連携開始登録を行ってください。
なお、連携開始登録後に所定の日数が経過した場合など、再度連携開始登録を行う必要がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2連携停止方法

外部事業者のサービス内で口座の削除操作を行ってください。

フリー株式会社・エメラダ株式会社との連携開始について

外部連携サービスにおいて、フリー株式会社・エメラダ株式会社と以下の通り連携を開始いたします。

1フリー株式会社
  1. (1)連携開始予定日
    2019年9月17日(火)
  2. (2)連携情報
    きらぼしビジネスネットの利用口座の残高・入出金明細
2エメラダ株式会社
  1. (1)連携開始予定日
    2019年9月17日(火)
  2. (2)連携情報
    きらぼしビジネスネットの利用口座の残高・入出金明細・振込入金明細
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしビジネスネットヘルプデスク