ここからページ本文になります。
マイクロソフト社の「Windows 7」のサポート終了に伴うご利用環境変更のお願い
(旧八千代銀行のお客さま )
2019年11月27日
平素は、きらぼしビジネスネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
マイクロソフト社は2020年1月14日(火)をもってWindows 7の製品サポートを終了すると公表しています。これに伴い、「きらぼしビジネスネット」ではWindows 7を動作確認対象外とさせていただきます。
製品サポート終了後は、セキュリティ上必要な修正プログラム等が配布されないため、お客さまのパソコンがコンピューターウィルスや不正アクセスの脅威にさらされる可能性があります。
現在Windows 7のパソコンで「きらぼしビジネスネット」をご利用中のお客さまは、サポート終了日までにWindows 10へのアップデートまたは、Windows 10搭載のパソコンへの切り替えを検討いただきますようお願いいたします。
※ログイン方式が「電子証明書方式」のお客さまで、パソコンの入れ替えが必要な場合は、こちらの「よくあるご質問(電子証明書)Q5をご確認ください。
お問い合わせ・ご質問はこちら
きらぼしビジネスネットヘルプデスク(旧東京都民銀行・旧新銀行東京のお客さま)
きらぼしビジネスネットヘルプデスク(旧八千代銀行のお客さま)
PDFファイルをご覧いただくためには、Acrobat Reader(無償)のダウンロードが必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。