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自動応答プログラム「チャットボット」の導入について

2022年04月18日

平素は、きらぼし銀行をご利用いただき誠にありがとうございます。

きらぼし銀行は、CX(カスタマーエクスペリエンス)の向上と非対面チャネルのサービス充実を目的としたデジタル戦略の一環として、本日より、当行ホームページに「チャットボット」を導入しましたのでお知らせいたします。
チャットボットは、お客さまからのお問い合わせに対し、24時間365日、自動で応答するプログラムです。各種商品・サービスについての質問や関連する単語を入力すると、チャットボットが会話形式でお問い合わせ内容に回答いたします。本サービスの導入により、お客さまのご都合の良い時間帯に、必要な情報をいつでも取得することができます。
きらぼし銀行は今後も、お客さまのさらなる利便性向上と、お客さま本位のサービスを展開してまいります。

以上