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取引通知メール
きらぼしホームダイレクトで、振込・振替などのお取引、メールアドレス変更、その他各種受付を行った場合、取引内容をご登録の代表メールアドレス・追加メールアドレスに送信するサービスです。
取引通知メールとは
「取引通知メール」とは、きらぼしホームダイレクトにご登録いただいている代表メールアドレスおよび追加メールアドレスに、振込・振替などのお取引、メールアドレス変更、その他各種受付を行った場合、取引内容をお知らせするサービスです。
お客さまご自身で、取引通知メールを受取る取引をご選択いただけます。(受取る設定がされていないお取引の場合、取引通知メールによるお知らせは行いません。)
- ※一部の取引通知メールについては、リアルタイムで送信されません。
- ※身に覚えのない取引の早期発見のため、メールアドレス登録先には いつでも確認できるスマートフォンや携帯アドレスを加えてください。
- ※フリーメールアドレスのご利用はお避けください。
- ※迷惑メール対策で受信拒否設定をされている場合は、「@kiraboshibank.co.jp」のドメインを受信できるように設定ください。
お知らせ対象取引
取引内容 | 送信対象 | |
---|---|---|
代表メールアドレス | 追加メールアドレス | |
ログイン | ○ | ○ |
振込・振替、税金各種料金の払込 (Pay-easy) |
○ | ○ |
定期預金、投資信託、住宅ローン、カードローン | ○ | ○ |
住所・電話番号変更、喪失・再発行・発見の届出 | ○ | ✕ |
電子交付サービス(※1) | ○ | ✕ |
お客さま情報変更 | ○ | ○ |
セキュリティ設定 | ○ | ○ |
通知メール(その他お知らせ)(※2) | ○ | ○ |
- ※1帳票公開日の10:00頃を目途に送信されます。
- ※2以下の取引が対象となります。なお、リアルタイムでは送信されません。
- キャッシュカードによる払出・振込・暗証番号相違取引
- デビットカード等による払出
- 振込・振替予約エラー
- 口座への振込入金(振込依頼内容に誤りがあったときなど、通知されない場合があります。)
取引通知メールの設定・解除方法
ブラウザできらぼしホームダイレクトへアクセスのうえ、「登録情報の照会・変更」メニューの「メールアドレス設定変更」から、お客さまご自身でお申込手続きを行ってください(書面によるお申込みはございません)。
月額利用料
月額利用料はかかりません。