ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

ご利用環境

パソコン

2018年5月1日 現在

表はスクロールすることができます

対象OS 対象ブラウザ
Windows Windows7 IE11 ※4
Firefox ※1
Google Chrome ※2
Windows8.1 ※3 IE11 ※4
Firefox ※1
Google Chrome ※2
Windows10 ※3 IE11
Microsoft Edge
Firefox ※1
Google Chrome ※2
Mac MacOS X(10.11) Safari9.0
Firefox ※1
MacOS Sierra Safari10.0
Firefox ※1
MacOS High Sierra Safari11.0
Firefox ※1
  • PDFファイルを参照する際には、Adobe Reader11,DCをご利用ください。
  1. ※1最新版のFirefoxにて動作確認しております。
  2. ※2最新版のGoogle Chromeにて動作確認しております。
  3. ※3Windows8.1以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。
  4. ※4PDF ファイルを参照する際に「拡張保護モードを無効にしてコントロールを実行しますか?」のダイアログが表示された場合、必ず「OK」をクリックしていただき、内容を十分にご確認のうえ、次のお手続きにお進みください。

スマートフォン *1

2018年7月2日 現在

対象OS
iOS 7.1.2
8.0
8.1
8.2
8.3
8.4
9.0
9.1
9.2
9.3
10.0
10.1
10.2
10.3
11.0
11.1
11.2
11.3
11.4
Android 4.0
4.1
4.2
4.3
4.4
5.0
5.1
6.0
7.0
7.1
8.0
  1. ※1docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
  2. ※2端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。
  3. ※3iOS8.0 ご利用時、一部画面の「閉じる」ボタンが有効にならない事象が確認されています。その際は、画面上部の「×」ボタンを押下することで画面を閉じることが可能です。

以下のAndroid端末をご利用の場合は、Playストアに非対応のためワンタイムパスワードアプリはダウンロードいただけません。そのため、スマートフォン専用画面ではなく、パソコン用画面を出力させていただきます。

docomo

  • らくらくスマートフォン F-12D
  • らくらくスマートフォン2 F-08E
  • らくらくスマートフォン F-06F
  • スマートフォン フォー ジュニア SH-05E
  • ビジネススマートフォン F-04F
  • スマートフォン フォー ジュニア2 SH-03F
  • AQUOS ケータイ SH-06G
  • AQUOS ケータイ SH-01J
  • ARROWS ケータイ F-05G
  • カメラレスケータイ SH-03H
  • カメラレスケータイ SH-02K
  • P-smart ケータイ P-01J
  • らくらくホン F-02J

au

  • miraie KYL23
  • AQUOS K SHF31
  • AQUOS K SHF32
  • AQUOS K SHF33
  • AQUOS K SHF34
  • GRATINA 4G KYF31
  • かんたんケータイ KYF32
  • TORQUE X01 KYF33
  • GRATINA 4G KYF34
  • MARVERA KYF35
  • かんたんケータイ KYF36
  • GRATINA KYF37

SoftBank

  • シンプルスマホ 204SH
  • シンプルスマホ2 401SH
  • あんしんファミリーケータイ 204HW
  • AQUOS 501SH
  • AQUOS ケータイ2 601SH
  • かんたん携帯9 505SH
  • DIGNO ケータイ 501KC
  • DIGNO ケータイ2 701KC
  • DIGNO ケータイ2 703KC
  • Simply B 701SI
  • シンプルスタイル Simply 602SI

以下の端末をご利用の場合は、投資信託のお取引はできません。

docomo

  • らくらくスマートフォン F-12D
  • らくらくスマートフォン2 F-08E
  • らくらくスマートフォン プレミアム F-09E
  • らくらくスマートフォン F-06F
ご注意
  • お客さまの端末における動作環境、使用環境(ネットワークなど)、ブラウザのバージョン、プロバイダの接続環境によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用ブラウザにより表示される線の太さの違いや、センタリング、上詰め、下詰め等の表示等に差異があります。
  • ブラウザの表示形式は、フォント設定、文字コード設定等のお客さまパソコン環境設定内容に依存する部分があるため、パソコン環境設定内容によっては異なる表示になる場合があります。
  • きらぼしホームダイレクトをご利用の際は、取引画面上に表示されたボタンにて、取引ください。
  • ブラウザの左上の[戻る]、[進む]、[更新]、右上角の[×]ボタンは使用しないでください。
  • これらのボタンを使用された場合、取引が中断され、再度ログインが必要となります。
  • サービスを終了するときは、「ログアウト」ボタンで終了してください。
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク(旧東京都民銀行・旧新銀行東京のお客さま)


または、 (通話料はお客さまのご負担となります)