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ご利用環境

パソコン

  • 専用ソフトは必要ございません。ただし、インターネット通信に適用される暗号化方式(SSL128bit)が動作するInternet ExplorerまたはFirefoxなどのブラウザソフトが必要となります。
  • 動作確認済みのOS、ブラウザにつきましては、こちらをご覧ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
    • OSのバージョンにより、ご利用いただけるブラウザが異なります。
    • OSのバージョン情報やバージョンアップの方法などについてはヘルプデスクへお問い合わせください。

スマートフォン・タブレット

  • 動作確認済みのOS、ブラウザにつきましては、こちらをご覧ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
    • タブレット端末の動作確認端末は、「スマートフォン用画面動作確認環境」と同一になります。
    • ブラウザはスマートフォン・タブレット端末に初期搭載されている標準ブラウザが対象となります。
    • 動作確認対象のスマートフォン端末では、スマートフォンに対応した「専用画面」を表示します。
  • 動作確認がとれていないスマートフォンやタブレット端末を利用してのお取引については、動作確認の対象外となるため、正常に動作しない可能性があります。

モバイル端末(携帯電話)

対象機種

  • NTTドコモ:iモード対応機種
  • KDDI(au):EZ-web対応機種
  • ソフトバンク:Yahoo!ケータイ対応機種
    • ソフトバンクの3G携帯電話につきましては、機種によりご利用いただけない場合がございます。
      「ソフトバンク3G利用不可端末」はこちらをご確認ください。(情報提供元:株式会社NTTデータ)
  • 1台の携帯電話にてご利用いただけるのは、1契約者様のみとなります。
ご注意
  • お客さまの端末における動作環境、使用環境(ネットワークなど)、ブラウザのバージョン、プロバイダの接続環境によっては処理に時間を要したり、ご利用いただけない場合がございます。
  • ご利用ブラウザにより表示される線の太さの違いや、センタリング、上詰め、下詰め等の表示等に差異があります。
  • ブラウザの表示形式は、フォント設定、文字コード設定等のお客さまパソコン環境設定内容に依存する部分があるため、パソコン環境設定内容によっては異なる表示になる場合があります。
  • きらぼしホームダイレクトをご利用の際は、取引画面上に表示されたボタンにて、取引ください。
  • ブラウザの左上の[戻る]、[進む]、[更新]、右上角の[×]ボタンは使用しないでください。
  • これらのボタンを使用された場合、取引が中断され、再度ログインが必要となります。
  • サービスを終了するときは、「ログアウト」ボタンで終了してください。
お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク(旧東京都民銀行・旧新銀行東京のお客さま)