ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

きらぼし銀行アプリ

きらぼし銀行アプリ きらぼし銀行アプリ
AppStore
Google Play
いますぐダウンロード!
  • アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
いますぐダウンロード!
AppStore
Google Play
  • アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

「きらぼし銀行アプリ」の便利な機能

残高明細照会
残高明細照会

残高や入出金明細をいつでもどこでも簡単に照会!(注)

残高や入出金明細をいつでもどこでも簡単に照会!(注)

トップページ
入出金通知
入出金通知

入出金をプッシュ通知でお知らせ!(注)

お客さまの口座に入金・出金の取引があった場合、プッシュ通知でお知らせします!

  • メイン口座以外の登録口座(サブ口座)については、通知は届きません。
  • 明細の更新時間帯に圏外にいる場合、通知は届きません。
  • 入出金通知をご利用になる場合、本アプリにて下記の通り設定を行ってください。
    メニューの「設定」→「口座設定」→「メイン口座」→「入出金通知設定」をオンにしてください。

入出金をプッシュ通知でお知らせ!(注)

お客さまの口座に入金・出金の取引があった場合、プッシュ通知でお知らせします!

  • メイン口座以外の登録口座(サブ口座)については、通知は届きません。
  • 明細の更新時間帯に圏外にいる場合、通知は届きません。
  • 入出金通知をご利用になる場合、本アプリにて下記の通り設定を行ってください。
    メニューの「設定」→「口座設定」→「メイン口座」→「入出金通知設定」をオンにしてください。
かんたんログイン
かんたんログイン

生体認証に対応! アプリにかんたんログイン!(注)

指紋認証・顔認証(スマートフォン端末機能)で、ログイン時に暗証番号の入力を省略できます!

  • 生体認証搭載の機種に限ります。

生体認証に対応! アプリにかんたんログイン!(注)

指紋認証・顔認証(スマートフォン端末機能)で、ログイン時に暗証番号の入力を省略できます!

  • 生体認証搭載の機種に限ります。
個人資産管理
個人資産管理

「一生通帳 by Moneytree」と連携!お金をらくらく一括管理!

「一生通帳 by Moneytree」と連携!お金をらくらく一括管理!

個人資産管理アプリ「一生通帳 by Moneytree」は、銀行口座や証券会社・クレジットカード・ポイントサービス・電子マネー等の残高・利用明細をまとめて照会できるサービスです。支出の項目を自動で振り分けてくれるので、家計簿としても利用できます。

個人資産管理アプリ「一生通帳 by Moneytree」は、銀行口座や証券会社・クレジットカード・ポイントサービス・電子マネー等の残高・利用明細をまとめて照会できるサービスです。支出の項目を自動で振り分けてくれるので、家計簿としても利用できます。

(注)旧八千代銀行店舗の口座はご利用いただけません。

(注)旧八千代銀行店舗の口座はご利用いただけません。

AppStore
Google Play
いますぐダウンロード!
  • アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
いますぐダウンロード!
AppStore
Google Play
  • アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

よくあるご質問

Q1

利用登録ができません。

A1

以下のいずれかの原因が考えられます。

1キャッシュカードが発行されていない普通預金口座を登録しようとしている
キャッシュカードが発行された普通預金口座をお持ちの個人のお客さまのみご利用いただけます。
2旧八千代銀行の店舗の口座を登録しようとしている
旧八千代銀行の店舗(支店番号が800番台)の口座はご利用いただけません。
3支店番号、口座番号を間違えて入力している
通帳やキャッシュカードで支店番号と口座番号をご確認のうえ、ご入力ください。
4入力されたお客さま情報に誤りがある
ご入力された氏名・生年月日・電話番号(下4桁)・キャッシュカード暗証番号が誤っている可能性があります。
なお、誤った情報を一定回数入力された場合、利用登録ができなくなりますのでご注意ください。
5通帳や印鑑、キャッシュカードの紛失届を出されている
事前にお取引店にて再発行等のお手続きを行ったうえで、利用登録をお願いします。

上記のいずれにも該当しない場合は、お客さまの状況を確認しますので、 以下までお問い合わせください。

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク
0120-138-925(通話料無料)
受付時間/平日9:00~21:00(土・日等の銀行休業日を除く)

Q2

利用登録時に入力を複数回間違えて、登録ができなくなりました。

A2

解除のお手続きにつきましては、以下までご連絡ください。

きらぼし銀行カスタマーセンター
0120-860-984(通話料無料)
受付時間/平日9:00~17:00(土・日等の銀行休業日を除く)

Q3

アプリ暗証番号を忘れてしまいました。

A3

アプリ暗証番号入力画面の「暗証番号をお忘れのお客さま」より暗証番号の再登録を行ってください。

ご利用について

ご利用いただける方
  • きらぼし銀行本支店に普通預金口座をお持ちの日本国内に居住する個人に限ります。事業でお使いの口座、屋号付きの名義の口座はご利用になれません。
  • 旧八千代銀行の店舗のお客さまは、「一生通帳 by Moneytree」のご利用により残高や入出金明細をご照会いただけますが、「きらぼしホームダイレクト」のご契約が必要です。
ご利用環境
  • iPhone5sおよびiPhone6以降の機種で、iOS9.0以降を搭載したスマートフォン端末
  • Android OS 4.3以降を搭載したスマートフォン端末
  • 推奨環境をお使いでも、機種・端末の設定等によっては、本アプリが正常に動作せず、ご利用いただけない場合があります。
サービス時間
24時間ご利用いただけます。
ただし、以下の時間はサービスを休止させていただきます。
  1. (1)毎月第1・第3月曜日の2:00~6:00
  2. (2)1月1日~1月3日の0:00~8:00および19:00~24:00
  3. (3)5月3日~5月5日の02:00~6:00
  • 上記以外にも、口座登録や残高情報の更新ができない時間帯があります。
  • 上記以外にも、システムメンテナンス等によりサービスを休止させていただく場合があります。
ご留意事項
  • 本アプリのご利用は無料です。ただし、アプリのダウンロードやご利用にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • 長期間本アプリのご利用がなかった場合、その期間の入出金明細が表示されないことがあります。
  • 機種変更等を行った場合には、前々月の1日より前の入出金明細は照会できなくなります。
  • 本アプリの入出金通知をご利用になる場合には、事前に必ず本アプリの入出金通知の設定をオンにしてください。また、入出金通知は電波やシステムの状況によっては通知されない場合があります。通知の有無にかかわらず、お客さまご自身で定期的にログインのうえ、最新の入出金明細をご確認ください。
  • 推奨環境であっても端末の機種によっては、動作や表示に制約がある場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本アプリに模した不正アプリ・不正プログラムに十分ご注意ください。また、スマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入したうえでご利用ください。
「一生通帳 by Moneytree」のご利用について
  • 「一生通帳 by Moneytree」はマネーツリー株式会社が提供するサービスです。ご利用にあたっては、「Moneytree」の利用規約をご確認のうえ、お客さまご自身の判断でご利用ください。
  • 「一生通帳 by Moneytree」では、登録口座が連携切れの状態で一定期間が経過した場合等、残高・入出金明細が正確に表示されないことがありますので、きらぼし銀行の口座の正確な残高や入出金明細等については、きらぼしホームダイレクト等、きらぼし銀行が提供するサービスでご確認ください。
  • 「一生通帳 by Moneytree」の利用を停止(Moneytreeとの連携を解除)した場合でも、「Moneytree」の登録口座としてきらぼし銀行の口座を登録している限り、入出金明細情報は「Moneytree」のサービス上に保存された状態となります。
  • 「Moneytree」を退会した場合は、「Moneytree」上に保存されている残高や入出金明細の情報は完全に削除されます。また、一旦退会すると、データを元に戻すことはできません。

お問い合わせ・ご質問はこちら

きらぼしホームダイレクトヘルプデスク