ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

お申込みの流れ(基本コース・総合コース)

  1. STEP 1

    申込書の記入

    「きらぼしビジネスネット利用申込書(兼手数料口座振替依頼書)」に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店窓口または郵送にてお申込ください。

  2. STEP 2

    ご利用ガイド郵送

    「きらぼしビジネスネット利用申込書(兼手数料口座振替依頼書)」受付後、1~2週間で「ご利用ガイド」をお届けします。

  3. STEP 3

    初回利用登録

    当行ホームページにアクセスいただき、ログインID、ログインパスワード、電子証明書の取得等の初回利用登録を行っていただきます。
    操作方法につきましては、「ご利用ガイド」および当行ホームページ「オンラインマニュアル」をご参照ください。

  4. STEP 4

    ご利用開始


きらぼしビジネスネット(基本コース・総合コース)の新規申込はこちら

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしビジネスネットヘルプデスク