ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここからページ本文になります。

各種お手続き書類(ワンタイムパスワード)

ワンタイムパスワードに関するお手続き

所定の申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、下記宛先へご郵送ください。

  • 一部、郵送によるお取扱いができないお手続きがあります。

【ご郵送先】

〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原3ー8ー17

株式会社きらぼし銀行 カスタマーセンター

表はスクロールすることができます

お手続き ご利用コース ご案内 書類
利用停止の解除 基本コース
総合コース
  • きらぼしビジネスネットにログイン可能なマスターユーザまたは管理者ユーザがいる場合は、「管理」メニューよりお手続きが可能です。(操作方法の詳細はオンラインマニュアルをご参照ください。)
    ログイン可能なマスターユーザまたは管理者ユーザがいない場合は、所定の書類にてお手続きください。
  • 書類によるお手続きの対象は「マスターユーザ」のみとなります。「管理者ユーザ」「一般ユーザ」は対象外ですので、ご注意ください。
    • ハードトークンを複数ユーザでご利用の場合、「マスターユーザと同一のトークンをご利用のユーザ」については同時に利用停止の解除を行います。
トークンの失効(利用登録の解除)
  • きらぼしビジネスネットにログイン可能なマスターユーザまたは管理者ユーザがいる場合は、「管理」メニューよりお手続きが可能です。(操作方法の詳細はオンラインマニュアルをご参照ください。)
    ログイン可能なマスターユーザまたは管理者ユーザがいない場合は、所定の書類にてお手続きください。
  • 書類によるお手続きの対象は「マスターユーザ」のみとなります。「管理者ユーザ」「一般ユーザ」は対象外ですので、ご注意ください。
ハードトークンの発行(追加発行/再発行)
  • 書類に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お取引店へご持参ください。(ご郵送によるお手続きはお取扱いしておりません。)
  • お手続き内容により、発行手数料(1台あたり税込2,200円)がかかる場合があります。
  • お取引店にて必要書類を受付後、約1週間~10日でお届出のご住所へハードトークンを郵送いたします。
トークン切替
  • ワンタイムパスワードのトークンの種類(ハードトークン/ソフトトークン)を変更することができます。
  • 複数のユーザがいる場合、全ユーザのトークンの種類が変更となりますのでご注意ください。
スマホ認証の利用申込
  • スマホ認証は、振込・振替(都度指定方式)のご利用があり、ワンタイムパスワードのトークンの種類がソフトトークンの場合にご利用いただけます。
  • 複数のユーザがいる場合、全ユーザに適用されますのでご注意ください。

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ

きらぼしビジネスネットヘルプデスク